こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美容院にいきました
今日はこころちゃんを美容院に連れていきました。
遠くからこっそり見てたのに気がついちゃった
途端にニコッと笑ってくれました。
SDSC_0692.jpg

あんまり見てて作業のお邪魔をしてはいけないので
とっとと退散いたしました

お家に帰ってからお写真を撮りました。
窓際で撮ったので光り輝いてます。
乾燥やらホコリやらでパサパサしてたコートが
サラサラになって嬉しいです
SIMG_4850.jpg

白い部分が本当にきれいになりました。
というか露出オーバー。
SIMG_4851.jpg

昨日サボってしまったので
今日は夕方ちゃんとお散歩に行きました。
しっぽのすだれがサラサラしてます。
SIMG_7160.jpg

信号待ちのお顔がかわいかったので
思わず写真撮っちゃいました
なんだか今日はぬいぐるみみたいに見えます。
(親バカですみません・・・)
SIMG_7165.jpg

なるべくこのままキレイに保ってあげたいです
スプレーとブラッシング頑張ろう!

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
ほんと、昨日の煙霧にはビックリしましたね!
突然空が暗くなりましたものね!
雨でも降るのかと思っちゃいました(^^ゞ

こころちゃん、今日はお散歩に行けて良かったですね^^
シャンプーをして、サラッサラになったのがよくわかります♪
できるだけこのままの状態が続くといいですね!
早く花粉や黄砂が来なくなって欲しいですね^_^;
(花粉もピークを越えたと言ってましたね☆)
2013/03/11(月) 23:09:41 | URL | [ 編集]
ミセス
昨日は私も思わずお散歩は中止にしました!
うちの方の空は黄色い空でした><。

こころちゃんって、毛が本当にフワフワなんですね(*^_^*)
サロンの窓越しに笑っているこころちゃん
本当に可愛いですね☆
信号待ちしているこころちゃんも、ピシってしていて
可愛いですよ~ヽ(^o^)丿
2013/03/11(月) 23:33:48 | URL | [ 編集]
con spirito
まあ、本当尻尾の毛サーラサラ(^^)
可愛さも一段とアップですねこころちゃん

笑顔、今日もバッチリね(^^)v
2013/03/11(月) 23:50:02 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんにちは。

こころちゃん、サラッサラでキレイになりましたね~♪
って、いつもキレイにされてますが。('∀')

トリミングした後って、
お散歩に行くの嫌になっちゃうんですよ~。(^^;
汚れてしまうのもったいなくて。(白いから特に)

信号待ちのお写真、ほんと可愛い♪
小さいぬいぐるみみたいデス。(*'-'*)
2013/03/12(火) 15:23:27 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。

こころちゃん、サロンに行かれたんですね(-^〇^-)
見るからに綺麗なコートになりましたね!(^O^)y
2013/03/12(火) 17:20:50 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
ご無沙汰してます!

こころちゃんシャンプーだったんですね☆
さらふわになって、すごいゴージャス♪

そう!シャンプーの後って、白いコートが真っ白で
かわいいですよね(´艸`*)

信号待ちのお顔、かわいいです♪
もうちょっとしたら?ブログ復活予定です。
また、よろしくお願いします。
2013/03/12(火) 17:21:00 | URL | [ 編集]
チップのママ
トリミング中なのに笑ってくれるってすごいですねー!
チップなんかガルガル犬になって、目が合うと助けてオーラ出しまくりで訴えられますよ(;^_^A

おやごころさんは親バカなんかじゃないですよー!
こころちゃん誰が見てもかわいー!
笑顔が堪らないです(≧∇≦)
2013/03/12(火) 17:33:28 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

一昨日の煙霧には本当にビックリさせられました!
昨日はお散歩できてこころも嬉しそうでした^^
外は相変わらずホコリっぽいのでサラサラもいつまで続くやら。
花粉も早くおさまって欲しいです;;

> ミセスさん

ミセスさんも一昨日はお散歩やめたんですね^^
かなり不気味な空でしたもんね。
こころの毛はどんどん柔らかくなってる気がします^^;
たくさんの可愛いをありがとうございます!

> con spiritoさん

しっぽの毛はこころの唯一の自慢(?)です^^;
美容院で洗ってもらうとサラサラ度が増しますよね!
黄砂に負けず白さをキープしてくれればいいのですが。
笑顔ほめて下さってありがとうございます^^

> そらともさん

おかげさまでキレイキレイになりました!
普段もブラッシングとか頑張ってるつもりなんですけど
やっぱりくすんでたんだなーってわかります^^;
洗ったばっかりはお散歩もちょっと躊躇しちゃいますよねー。

> きゃふさん

前回から5週間以上たってしまいましたが
久しぶりに美容院に行ってきました^^
コートがきれいになったのわかりますか!
やっぱり仕上がりが違いますよね。

> SULLIVANさん

とってもお忙しそうで心配してます;;
あまり無理なさらないでくださいね。
シャンプーのあとは白いコートで差が出ますよね!
なるべくこの状態を維持したいのですができるかな。

> チップのママさん

トリミング中の笑顔はどちらかというと緊張の笑顔かも^^
こころは緊張すると笑っちゃうタイプなんですよ^^;
笑顔ほめてくださってありがとうございます!
親バカには変わりありませんが^^;;

2013/03/13(水) 00:04:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
