こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポカポカ陽気
WBCの日本vs台湾戦を見ていたら
こんな時間になってしまいました。
今年の侍ジャパンはあぶなっかしいですね
でもだからこそ応援が盛り上がります

今日はお友達にいただいた
お下がりのお洋服を着てお散歩に出かけました。
いつもよりちょっと男の子っぽく見えるかな?
SIMG_7090.jpg

昼間は20℃ぐらいあったみたいですね
こころちゃんもちょっと暑そう。
今からこんな事では真夏はどうなるんでしょ。
SIMG_7097.jpg

芝生の公園に行ってみたら
子供たちがたくさんサッカーして遊んでました。
こころちゃんより大きいサッカーボールが
こころちゃん目がけて飛んできてびっくりしたけど
ヒラリと身をかわしてました
SIMG_7103.jpg

いつもはドン臭いと思っていたけど
意外と運動神経あるのかしら

おまけ。
ホームベーカリーにスチーム機能がついていたので
ヨーグルト蒸しパン作ってみました。
便利便利
SIMG_4746.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
昨日は本当に暖かでしたね
これから、ワンコ連れてお散歩も
ますます楽しい季節ですね

サッカーボール飛んできたとき
ママさんびっくりしたでしょー
こころちゃん、運動神経良くってよかった(^^)

ホームベーカリー
上手に使いこなしてますねー(^^)
2013/03/09(土) 02:18:42 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。おはようございます。

おやごころさん、けっこうスポーツ観戦好きですよね~?
確かオリンピックの時も・・・★('∀')★

最近の私はメッキリです(^^;
昔は神宮や横浜スタジアムに行ってたのですが。
・・・野球観戦というよりはビールを飲みに!(笑)

ホームベーカリー大活躍ですね!
ダンナが無類のパン好きなのでウチも買おうかなぁ~。
甘いパンなんかも簡単にできますか?
2013/03/09(土) 06:48:35 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
昨日は、暑いくらいでしたよね(^_^;)
寒かったのが一気にこの気候(@@)

HBスチーム機能があるんですか?
すごい!

あたり様、シャコタンでボディーも短いんだけど
骨量があるから腕は本当にぶっといんですよ(*≧∀≦*)
2013/03/09(土) 14:45:55 | URL | [ 編集]
チップのママ
昨日も今日も暑かったですね
なんか花粉もすごいし・・・
こころちゃんはその後大丈夫そうですか?

小さいコが近くでボール遊びしたりしてると、ちょっとヒヤヒヤしますよねー
心配性かもしれないですけど、もし当たったりしたら大変ですからね
こころちゃん反射神経いーんですねー
勝手なイメージでおっとりな感じかと思ってました笑
やっぱワンコは身軽なんですね

ホームベーカリーで蒸しパンいーなー
未だに買うか悩み中です(;^_^A
2013/03/09(土) 17:26:33 | URL | [ 編集]
ミセス
本当に暖かいを通り越して
暑いですよね(-_-;)
こころちゃん、洋服が違うだけで
雰囲気かわりますね!男の子っぽく見えます☆

ホームベーカーリーで作った
ヨーグルト蒸しパン、すごく美味しそうです(^o^)丿
2013/03/09(土) 21:35:59 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

私も、WBC最後まで見てましたよ~。
地元の選手が大活躍しましたもんね。

この暖かさは、うれしいやら
驚きです。
でも、こころちゃんのお散歩には
最高ですね。
こころちゃん、運動神経がいいのね。
うちも、その能力わけてほしいです。

スチーム機能までとは
ホームベーカリー
重宝してますね。
2013/03/09(土) 22:05:18 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

ここのところ暖かい日が続きますね!
サッカーボールはイレギュラーして急にこちらに来たので
私が手を出すのも間に合わなくてすごく焦ったのですが
こころが避けてくれて本当にホッとしました^^;

> そらともさん

スポーツ観戦大好きです!
どんなスポーツでも見るのは好きなのですが
やっぱり野球は小さい頃から見ていたので別格かなー。
ホームベーカリーは甘いパンも簡単ですよ^^(たぶん)

> きゃふさん

ここ数日は本当に暑いぐらいの陽気ですよね!
でもまた寒くなるとか・・・体がついていけません。
パナのホームベーカリーは色々メニューがあって面白いです^^
あたり様の骨太おててがかわいいですね~

> チップのママさん

こころは変なくしゃみを連発しててちょっと心配^^;
サッカーボールはイレギュラーして飛んできたので
ヒヤっとしたのですがこころは見事に避けてました!
いつもは階段でずっこけたりドン臭いんですけどね・・・

> ミセスさん

今日なんて半袖でもいいぐらい暑かったですよね。
このお洋服・・・少しは男の子っぽく見えますか^^
そう言っていただけると嬉しいです!
最近のホームベーカリーはいろんなメニューがあって便利です~

> くるみままさん

WBCは中日の井端選手が大活躍でしたね!
こころは段差で転んだりする不器用な面があるのですが
昨日はボールをひらりと避けてましたね(@@)
ホームベーカリーしばらく楽しめそうです^^

2013/03/09(土) 22:57:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
