こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変な顔
日曜日なのでパパさんに甘えるこころちゃん。
背中を掻いてもらってすごく気持ち良さそう
SIMG_4739.jpg

今日は私が二日酔い気味だったので
お散歩もパパさんが連れていってくれました。
階段を一気に駆け上がると・・・
SIMG_6976.jpg

小さな神社を発見しました
嬉しそうなこころちゃん。
SIMG_6984.jpg

それからパパさんが撮ったお写真を見ると
なぜか変な顔ばっかり
ぺろんちょ。
SIMG_6991.jpg

お口がきゅっ。
SIMG_6995.jpg

ちょっと気持ちの悪い笑顔
SIMG_6998.jpg

もっとかわいく撮ってほしいなーっと思った
私なのでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

パピコ
最後の写真笑っちゃいました!
ちょっとホラーちっくですね(笑)
こころちゃん、ほんとに毛量が立派〜。
お尻の飾り毛、カットしてないみたいだけど、うんPつきませんか(汗)
うちは油断すると「あれ?なんか臭い?」と見ると、毛にちょっとだけついてたりします。。。
2013/03/03(日) 22:04:53 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃんの気持ち良さそうな顔かわいー!
幸せそー

パパさんある意味ベストショットかもですよ笑
思わず笑っちゃいました
でも元がかわいーから大丈夫!
2013/03/03(日) 22:37:02 | URL | [ 編集]
con spirito
これは傑作(^^)

美系のこころちゃん
いつも最高の笑顔に癒されていますが

これは、ブサかわ❤
ナイスショットですねパパさん(^^)
2013/03/03(日) 22:54:10 | URL | [ 編集]
reimama♪
パパさんとお散歩に行けて、
こころちゃん幸せですね^^
そして、表情が豊かなこころちゃんを
パシャパシャするパパさん、
楽しんでいるのかな?(笑)
変顔も可愛いですよ☆
2013/03/03(日) 23:15:51 | URL | [ 編集]
きゃふ
おやごころさん、こんにちは。
二日酔い気味?
パパさんがお散歩に行ってくれて
ありがたいですね!(^O^)y

パパさんんが撮ってくださったお写真
こころちゃんがワンパクそうで
可愛いですよ(-^〇^-)
2013/03/04(月) 15:06:00 | URL | [ 編集]
ミセス
パパさんがお散歩にすすんで行ってくれて
本当に羨ましい限りです!!

最後のこころちゃんのお顔^^
可愛いすぎます♪♪
確かにおやごころさんの前では見せない
表情ばかりのこころちゃんですね!
パパさんも写真撮るの上手です☆
2013/03/04(月) 22:27:17 | URL | [ 編集]
おやごころ
> パピコさん

最後の写真やっぱりちょっと怖いですよね^^;
うまいことうんPしてるのでおちりの毛にはほとんどつかないです。
もうこうなったら伸びるところまで伸ばしてやれと思うのですが
ちょうど地面すれすれぐらいで止まってます!

> チップのママさん

パパさんに甘えてる姿が本当に気持ちよさそうだったので
思わずカメラを持ち出して撮ってしまいました^^
最後の写真この半開きのお口が笑えますよね^^;
パパさんは時々面白い写真を撮ってくるので楽しみです。

> con spiritoさん

私が写真を撮るといつも同じ表情のこころちゃんですが
パパさんが撮ると全然違うから面白いです^^
ぶさかわとフォローして下さってありがとうございます。
ちょっと夢に出てきそうな気もしますが^^;

> reimama♪さん

パパさんはこころとお散歩に行くのも
こころを撮るのも好きなようで
すすんでやってくれるので助かってます^^;
変顔ほめてくださって(?)ありがとうございます!

> きゃふさん

ちょっと前日のOB会で飲み過ぎてしまいました^^;
パパさんがお散歩に行ってくれて助かりました。
ワンパクそうに見えますか?
そう言っていただけるとそう見えてきました!

> ミセスさん

パパさんはこころを連れて歩くのが好きみたいで
いそいそとお散歩に行ってくれるんですよね。
最後の写真・・・カワイイですか??ありがとうございます^^;
パパさんに伝えておきます!

2013/03/04(月) 23:08:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
