こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春一番が吹きました
昨日の夜すやすや寝ていたはずのこころちゃんが
ピクピク痙攣しながらフガフガ言い始めたので
「どうしたのー?」と近寄ったら突然
「キャンッ!」と一鳴きして飛び起きました

それからキョロキョロあたりを見回して
バツが悪そうなお顔でまた寝てしまったのですが
怖い夢でも見てたのかな
ちょっと面白かったです。

今日は関東地方にも春一番が吹きました。
うちの前の道路は風の通り道なのか
こころちゃん何度も飛ばされそうになりました
SIMG_6909.jpg

頑張ってニコニコ歩いていましたが
しっぽが舞い上がってぼわぼわです
SIMG_6922.jpg

信号待ちで一息ついたところ。
ゴミやら鼻水やらいろんな物がお顔についてます
SIMG_6938.jpg

いつもの川沿いのお散歩道は
そんなに風は吹いていませんでした。
「誰かお友達来ないかなー?」
SIMG_6951.jpg

このあと仲良しのお友達に無事会えて
遊んでもらったこころちゃんでした

ところでHondaDogのメルマガで知ったのですが
・ベイクォーターの「evoldog cafe&B.B.Q YOKOHAMA
・緑園都市の「Green Dining
が閉店してしまったそうですね
全然知らなかったのでびっくりしました。

ワンコ店内OKのお店が減ってしまうのは寂しいです
横浜のローカルネタですみません。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
昨日、今日と暖かかったですね!
でも、明日からまた寒くなるとか・・・(>_<)
気温の差が激しいと、身体もついていけません(^^ゞ

こころちゃん、風が強くても、がんばってお散歩したんですね!
お友達にも会えて、良かったね^^

そうそう、evoldogとGreen Diningさん、閉店したんですよね!
なんか横浜って、ワンコOKのお店が少ないのに、ますます少なくなってしまいましたね。
ドッグカフェって、むずかしいのかしら・・?
2013/03/01(金) 22:34:26 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃんおもしろい!
どんな夢見てたんですかね?笑

今日は風強くてほんと飛ばされそうでしたよね(;^_^A
花粉も飛びまくってましたね

Green Dinig閉店しちゃったんですか?
緑園にある美容院に通ってて前の道通ってたので気になってたんですよね
行きたかったなぁ
ドックカフェなかなかないのに(>人<;)
2013/03/01(金) 23:54:42 | URL | [ 編集]
con spirito
こころちゃん
寝言、悪夢うなされとび起きた?
どんな夢だったのかな(^^)

本当に今日は風強かったですね
ポコも散歩中、風の音におびえてました
まあ、かなりの、ビビり犬なので(笑)

Green Dinigさんの閉店ショックだわー
1月娘と伺った時、閉店なんて雰囲気全くなかったのに
昨年も数回伺っていたので本当に残念
ご主人か奥様体調でも壊されたのかしら(><)
2013/03/02(土) 00:09:40 | URL | [ 編集]
翠玉
こころちゃん、どんな夢を見ていたのでしょうね♪

両店舗とも閉店しちゃったんですよね(´・ω・)
とても残念です。
ベイクォーターマスコット犬コンテストを毎年やっているぐらいなのに、フラハワイさん1店舗のみ店内OKでちょっと淋しいですね。
2013/03/02(土) 07:22:25 | URL | [ 編集]
きゃふ
えぇ〜っ!
両方とも閉店ですか∑(゚Д゚)
がっかりです(−_−;)
教えてくださってありがとうございます。
2013/03/02(土) 10:27:36 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんばんは。

昨日も今日も風が強くて、そらも飛ばされそうでした(笑)
でも過ごしやすくなりましたネ!
(おやごころさんは花粉がお辛いでしょうが(゚ロ゚;

えええ~~!?
「evoldog」はチョコチョコ行ってたので、残念です。
情報ありがとうございます。(^-^)ノ
2013/03/02(土) 19:22:55 | URL | [ 編集]
ミセス
昨日の強風は凄かったですよね><
こころちゃんの後ろから風に吹かれているフォトが
格好いいです(笑)なんか好きかも(^_-)-☆
ペコも前から風に吹かれてやってくる
枯れ葉にビビリながらお散歩しました
2013/03/02(土) 19:39:13 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

昨日今日はまた寒くなりましたね。
気温の変化が体にこたえます^^;
ほんとに横浜はワンコOKのお店が少ない気がしますね。
増えるどころか減ってしまうのは悲しいです。

> チップのママさん

こころは最近かなり寝言が多いんですよ。
本当に何の夢を見ているのか気になります^^;
Green Diningさんとてもいい雰囲気のお店だったのに
突然閉店してしまわれて残念です;;

> con spiritoさん

ポコちゃんは強い風にも驚いちゃうんですね^^
それはそれでカワイイわ!
私もGreen Diningさんは突然の閉店に感じたので
どなたかに何かあったのかしらと少し心配です。

> 翠玉さん

こころもお話ができればどんな夢を見ていたのか
聞いてみたいのですけれども^^
貴重な横浜のワンコOKのお店が減ってしまうのは悲しいですね。
そうか・・・ベイクォーターはフラハワイさんだけになってしまうのですね;;

> きゃふさん

きゃふさんもご存知なかったんですね!
私もメルマガを「ええ!?」と二度見してしまいました。
全然知らなかったのでびっくりです。
evoldogのBBQも食べてみたかったんですけど;;

> そらともさん

風が強い日が終わったら今度はまた寒くなりましたね^^;
こうやってだんだん暖かくなっていくのでしょうけれども。
evoldogにはそらちゃんもよく行かれてたんですね。
おなじみのお店が閉店してしまうのは残念ですよね;;

> ミセスさん

こころが風に耐えつつ仁王立ちしてるポーズ(?)
気に入っていただけましたでしょうか(笑)
ペコちゃんは舞う枯葉にびっくりしちゃうんですね^^
うちは追いかけまわしてました!

2013/03/03(日) 20:30:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
