こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実家で遊んだよ
こころです。
久しぶりにボクが日記を書くよ

今日はママの実家に遊びに行ったよ。
ママの実家は日当たりがよくて
ポカポカとっても気持ちがいいんだ
SIMG_6841.jpg

みんなしてロールケーキを食べはじめたから
ボクもおこぼれもらおうと思って舐めてみたら
とっても怒られたの
SIMG_6847.jpg

そのかわりリンゴとイチゴをもらったよ
とっても甘くて美味しかった。
SIMG_6849.jpg

夕方は芝生の上で遊ばせてもらったよ
みんなの間を行ったり来たりグルグル走ってたら
目が回っちゃった
SSIMG_6870.jpg

いつもおもちゃをくれるお姉ちゃんが
もうすぐアメリカに帰っちゃうんだって
また一緒に遊んでね。
SIMG_6874.jpg

急に前が見えなくなってビックリしたよ
こわいこわい動けなくなったよ。
SIMG_6875.jpg

お昼寝もしないで遊んでもらったので
お家に帰ってからはずっと寝てたこころちゃんでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ミセス
こころちゃんはいつも笑顔でいいね♪
本当に毎日が楽しそう^^
お庭での貸し切りドッグラン、満喫できたかな?
2013/02/26(火) 22:37:38 | URL | [ 編集]
チップのママ
ケーキ舐めて怒られちゃったのね
チップもたまにやりますよ
一瞬の隙を見てカブリと・・・
でもりんごとイチゴ貰えたからよかったね!

こころちゃんが着てる洋服かわいーですね
いつもかわいー服着てますよね
そしてやっぱり笑顔がいー
こっちまで笑顔になります
2013/02/26(火) 22:50:07 | URL | [ 編集]
reimama♪
こころちゃん、ほんと楽しそう~♪
ケーキ舐めて怒られちゃったけど、
リンゴとイチゴをもらって良かったね☆
あはは、お洋服のフードでいたずらもされちゃったのね!
いっぱい遊んでもらって、
満足したかな?笑
2013/02/26(火) 23:45:33 | URL | [ 編集]
そらとも
こころちゃん&おやごころさん。ご無沙汰でした。

引越し後、生活できる状態ではないのですが(段取り悪すぎ)
ネットが繋がったのでお邪魔しま~す♪

昨日は、私とそらも実家にいたのですが、
すれ違いでしたネ。(^^;ご挨拶できず失礼しました~。

お庭で走り回って楽しそう♪
こころちゃん、今度、そらも一緒に混ぜてね。('-'*)
2013/02/27(水) 07:37:43 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ご実家に行って遊んできたんですね(-^〇^-)
みんなに可愛がってもらって
幸せなこころちゃん!(^O^)y

お姉さんがアメリカに帰られちゃうのは
寂しいですね(><)
2013/02/27(水) 15:31:41 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころちゃん、ママのご実家で遊んだのね♪
ロールケーキ思いっきりいっちゃったね★
美味しかったね~(´艸`*)
大丈夫!我が家は、ニナに持ってかれたことがあります=3笑
リンゴとイチゴももらったのね!

お庭で遊ぶこころちゃん、とっても楽しそう!!
お姉さん、アメリカに帰っちゃうんですね…
またちょっとさみしくなりますね。
いっぱいいっぱいかわいがってもらったかな?
お昼寝無しの日は、バタンQだね~
2013/02/27(水) 15:33:47 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ミセスさん

確かにこころは楽しい時はいつも笑ってますね^^
そのかわりつまらないときは本当につまらなそう!
とってもわかりやすいです。
ミニミニドッグラン満喫できたようです^^

> チップのママさん

ケーキ思いっきり舐めてましたね><
それを写真に撮ってる私も私ですが^^;
お洋服ほめてくださってありがとうございます!
これは元町のセールでゲットしたお洋服です^^

> reimama♪さん

母がこころにはとっても甘いので
いろんな果物をもらってお腹いっぱいになったようです^^
普段は家で私と2人きりの寂しい生活なので
みんなに遊んでもらって楽しかったみたいです!

> そらともさん

昨日はニアミスですれ違ってしまって
お目にかかれず残念でした;;
新居はいかがですか?羨ましいです~
そらちゃん、今度はこころとお庭で一緒に遊んでくださいね!

> きゃふさん

普段は私と2人で静かに暮らしているので(笑)
みんなに遊んでもらってこころも楽しかったようです^^
姉は日米を行ったり来たりしているので
またすぐに帰国してくれると思いますが!

> SULLIVANさん

ロールケーキをクンクンしてるお写真を撮ろうと思ったら
すごい勢いでガブッとやられちゃいました^^;
ニナちゃんも持ってったことあるんですね~
昨日は夜までぐっすり寝倒してたこころでした!

2013/02/27(水) 21:21:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
