こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横浜ベイサイドマリーナ
昨日2月11日(月)の記事には続きがあります。
公園散歩のあと車で少しだけ移動しました
SIMG_6254.jpg

お買い物をすると駐車料金が2時間無料になる
某家電量販店さんに車を停めてテクテク歩きました
こんな事ばっかりしててすみません
SIMG_6257.jpg

やって来たのは横浜ベイサイドマリーナです。
昔はちょくちょく来ていたような気がしたのですが
こころちゃんを連れて来たのは初めてでした
SIMG_6272.jpg

ヤマハマリンセンターです。
展示場でボート売ってました(高っ!)
SIMG_6262.jpg

桟橋でボートやヨットを背景にパチリ
さっきのボートを買ったらここに停めるのね~
などと妄想しました
SIMG_6270.jpg

お天気はとても良かったのですが
空気が冷たくて寒かったので
桟橋のウッドデッキを走りました
他にお散歩してるワンちゃんもチラホラ。
SIMG_6269.jpg

隣接するアウトレットパークはセール最終日でした。
かなりの人出だったのでこころちゃんはずっとダッコ
ワンちゃんが入れるお店も多かったです。
SIMG_6280.jpg

今回はめずらしく何も買わずに我慢した私たち
スタバのコーヒーを飲みながら帰りました。
こころちゃんはお家に帰ってから
ペットミルクをいっぱい飲みました
SIMG_6282.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

翠玉
桟橋のウッドデッキ、こころちゃん楽しそうに走ってますね^^

心を迎える前に数回行ったことがありますが、迎えてからは1度も行ったことないんですよね~。
今度行ってみたいと思います^^


沢山歩いて疲れちゃいましたよね。
こころちゃんもお疲れ様♪
2013/02/13(水) 01:10:01 | URL | [ 編集]
*りく*
おはようございまーす(*´・ω・)ノ♪

いつもお写真拝見していて思いますが
こころちゃん、本当にお出かけ楽しそうですよね!
そんな笑顔を見ているととっても癒されます(*´pq`)クスッ

横浜はオサレなお出かけスポットが
たっくさんあって羨ましいです~( ̄▽+ ̄*)
2013/02/13(水) 06:42:39 | URL | [ 編集]
チップのママ
こころちゃんほんと楽しそー!
写真から伝わってくる
ベイサイドマリーナってワンコOKな店結構あるんですね?
チップが家族になってから行ってないので今度行ってみようかなー
近場のグランベリーモールばっか行ってるので、たまには他も行きたいし
私も某量販店駐車場よく利用しちゃってましたよ笑
2013/02/13(水) 15:29:26 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ベイサイドマリーナに寄られたんですね?
犬小屋も、ここが好きで
ちょこちょこ行くんですよ。

ただ、風があって寒い日はちょっと辛い場所ですよね(^_^;)
2013/02/13(水) 16:04:16 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
楽しそうにお散歩するこころちゃん♪
見てる私までウキウキ気分になっちゃいました★

横浜ベイサイド…もしかしたら、きゃふさんに連れてって
もらったところかな?
ヨットがいっぱいの!リゾートっぽいところですか?
もしそうだったら、そこのアウトレットのフランフランで
ラグを買って、九州まで連れて帰りました=3笑
あぁ、すぐにでも横浜行きたい気分です~♪
2013/02/13(水) 16:06:26 | URL | [ 編集]
ミセス
こころちゃんが喜んで駆け回っている
そのウッドデッキ、うちのペコはその上が苦手で
前のこころちゃんみたく嫌!ってペタンコになって歩きません(笑)

セールのアウトレットパークで何も買わないとは!
おやごころさん偉いです(笑)
私だったら無駄使いしそう><
2013/02/13(水) 17:57:45 | URL | [ 編集]
おやごころ
> 翠玉さん

私もこころをお迎えしてから
ここに来るのは今回が初めてでした!
思ったよりワンちゃんOKのお店が多かったです^^
こころは桟橋を走ってるほうが楽しそうでしたけど^^;

> *りく*さん

確かにこころはお出かけのとき笑ってる事が多いですね^^;
おほめいただきありがとうございます!
パパさん曰く知らない場所を歩くのが好きだとか!?
横浜は海が多いので絵になりますよね^^

> チップのママさん

ワンちゃん抜きで行った時は気がつかなかったのですが
改めて見てみるとワンちゃんOKのお店多かったですよ^^
ワンちゃん連れの家族もチラホラいました。
グランベリーモールも久しぶりに行ってみたいな~

> きゃふさん

きゃふさんのブログでよく拝見してて
いつかはこころと行きたいってずっと思ってました^^
あまり時間がなかったのでちょっと立ち寄っただけですが
今度また暖かくなったらゆっくり行きたいです!

> SULLIVANさん

そうですそうです!
そのヨットいっぱいでアウトレットがあるところです^^
フランフランでわざわざラグを買われたんですね(笑)
今回はあまり時間がなくてお買い物しなかったのが悔やまれます^^;

> ミセスさん

ペコちゃんはウッドデッキが苦手なんですか!
なにが怖いのかしら(@@)不思議ですよね~
あまり時間がなかったのとお買い物あきらめモードに入ってたのとで
なぜか何も買わなかった私です!買えばよかった^^;

2013/02/13(水) 21:20:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
