こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cocomo
今日は朝からとてもお天気がよかったので
家族3人で電車に乗ってお散歩に行く事にしました。
スリングの中でもぞもぞするこころちゃん
SIMG_5801.jpg

鎌倉駅で降りて南へテクテク歩くと
海沿いの道にでました
SIMG_5834.jpg

材木座海岸です。
サーフィンをしている人がいっぱいいました。
沖のほうにはたくさんのヨットが見えます
SIMG_5832.jpg

シャンプーをしたばかりのこころちゃんは
砂浜で遊びたい気持ちをグッとこらえて
海沿いの道を歩くだけにしました
SIMG_5839.jpg

長谷のcocomoさんに立ち寄りました。
前にお友達と一緒に行ってとても気に入ったので。
SIMG_5841.jpg

開店直後に行ったので
窓側のカウンター席が空いてました。
目の前には由比ガ浜が広がってます
SIMG_5843.jpg

こころちゃんも一緒にくつろぎました。
このお席を確保するなら本当は
予約したほうがいいみたいですね
SIMG_5845.jpg

ランチにはサラダとスープが付きます。
私は辛口のジンジャーエールを一緒に
SIMG_5854.jpg

鎌倉産シラスとルッコラのピッツア。
ワタリ蟹のトマトクリームソースパスタ。
2人で取り分けていただきました。
味も景色も最高
SSIMG_5857.jpg

お腹いっぱいになってお店を出た後は
海沿いの道を西へ西へと歩くことにしました。
SIMG_5865.jpg

まだまだお写真を撮ったので明日に続きます

おまけ。
節分だったので豆まきをしました。
こころちゃんに特別にヤギミルクボーロをまいたところ
大興奮してボーロを拾ってました
SIMG_4524.jpg

「2歳だから2つね」って言う間もなく
もう5~6個食べてた気がします
SIMG_4525.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

パピコ
うわっ〜、海が見える素敵なお店でワンコOK!メモメモ....
もうちょっと暖かくなったら行ってみよ〜 (・ω<)

こころちゃん、シャンプー仕立てだから?!
首まわりがフワフワサラサラ〜ですね。
うちは今週末予定なので、毛束感がでてクルンクルンなってます。

ボーロを食べる時のサクサクッって音好きなんです(笑)
2013/02/03(日) 22:41:41 | URL | [ 編集]
チップのママ
はじめまして
初コメさせていただきます!
こころちゃんすごい笑顔しますねー
すごくかわいーです

鎌倉にあんなオシャレなドックカフェがあるんですね
知らなかったです
私も行ってみたいけど
うちのコはじっとしてられないし、いたずらっ子なので難しいかなぁ

これからもこころちゃんの笑顔楽しみにしてまーす
2013/02/03(日) 22:44:22 | URL | [ 編集]
con spirito
いいですねー家族で海辺(^^)
そして素敵なお店
行ってみたくなりました(^^)
ここあちゃんもご機嫌ね(^^)

うちは豆まきしっかり大豆でしたが
投げた先から、拾って食べてたポコです(笑)
2013/02/04(月) 01:50:26 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
昨日は、暖かかったので
鎌倉には最高のお天気でしたね♪
素敵なカフェで美味しいランチ(-^〇^-)

こころちゃんは、おうちで
ボーロの豆まき♪
素敵な節分ですね!(^O^)y
2013/02/04(月) 14:50:14 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
鎌倉でお散歩~♪
お天気にも恵まれて、気持ち良さそうです☆

シャンプー後だから、砂浜をぐっとこらえる気持ち
すごいわかります~(´艸`*)笑

オサレcafeですごいイイ眺めのお席★
それに、おいしいランチ、見てるだけで幸せです~♪

豆まき、ボーロでしたんですね!
こころちゃんにもいっぱい福がきますように☆
2013/02/04(月) 17:05:52 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

鎌倉、テレビドラマで見て
いつもいいなあって、あこがれてます。
おしゃれカフェも、ステキですね。

こころちゃん、ヤギミルクボーロ
美味しそうに食べてますね~。
2013/02/04(月) 19:33:30 | URL | [ 編集]
チップのママ
もう少し大人になったら落ち着くんですかね?
いつか怪我しそうで心配になります(;^_^A

ブログはhttp://10200624.blog.fc2.com/です
よかったから遊び来てくださいねー
2013/02/04(月) 20:54:46 | URL | [ 編集]
おやごころ
> パピコさん

cocomoさんは本当におすすめですよ~
春になったら是非行ってみてくださいね^^
確かにシャンプー後だからサラサラなのかもしれません!
でももともとサンタさんみたいなアゴヒゲありかも(笑)

> チップのママさん

ブログ拝見しました^^
チップちゃんまだまだパピーちゃんのカワイイ盛りですね~
ドッグカフェも何回か行けば慣れると思いますよ!
ぜひぜひ鎌倉にも行ってみてください^^

> con spiritoさん

いいお天気の中の海辺散歩は楽しかったです^^
こころもとっても楽しそうに見えました!
ポコちゃんお豆食べちゃったんですね~
こころも実はお豆1粒食べちゃいました^^;

> きゃふさん

昨日はお天気もよくて暖かかったので
お散歩日和でした^^
ボーロの豆まきは楽しかったのですが
こころがちょっとおやつを食べ過ぎてしまいました^^;

> SULLIVANさん

せっかくシャンプーでサラフワ真っ白だったので
砂まみれになるのは絶対反対しちゃいました><
横浜に住んでるとはいえ内陸の方なので
やっぱり海を見るのはテンションUPです^^

> くるみままさん

鎌倉はやっぱり独特の雰囲気があって
散策しているのも楽しいです^^
こころは何も芸をしないのにおやつを貰えたので
大興奮してボーロ拾ってました^^;

2013/02/04(月) 23:15:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
