こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪で寝てました
昨日はワタクシ風邪で1日寝ておりました

今日もゴロゴロしていたら
パパさんがねぎとか生姜とかニラとかを使って
お食事を作ってくれたので感動しました

お散歩もパパさんが。
私とは行った事のない芝生の公園にて。
SIMG_5380.jpg

日陰はまだ雪が残っているようですね。
嬉しそうなこころちゃん。
SIMG_5396.jpg

パパさんに感謝です
明日からはちゃんと働こうと思います。

おまけ。
ぴったり寄り添って看病(?)してくれるこころちゃん。
SDSC_0549.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
風邪の時は、ムリしないで、休んでくださいね!
身体が温まる食材を使ってお食事を作ってくださるなんて、
優しいパパさんですね~^^
こころちゃんも、パパさんとお散歩を楽しんだのですね♪
まだ日陰には雪が結構残ってますよね(>_<)
でも、雪の上を平気で歩いちゃうこころちゃん、雪大丈夫なんですね~
うちのこたちは、どちらかというと雪を避けて歩いてます^_^;

こころちゃんがくっついてくれると暖かくて、風邪の治りも早いのでは・・!?(笑)
2013/01/20(日) 00:02:12 | URL | [ 編集]
con spirito
ぴったり寄り添って、看病してくれた
こころちゃんが一番のお薬でしたね

パパさんやさしい(^^)
病み上がり無理しないでくださいね

DOG DEPTさん
ママさんの記事読んで、行ってきちゃった(笑)
バーゲン初日だったので
ポコのお洋服買っちゃいました(^^)
2013/01/20(日) 00:05:28 | URL | [ 編集]
きゃふ
おはようございます。

おやごころさん、大丈夫ですか?
今日は、日曜日でパパさんもお休みかしら。

こころちゃんのお世話をお願いして
ゆっくり休まれてくださいね(#^.^#)
2013/01/20(日) 09:33:36 | URL | [ 編集]
そらとも
おやごころさん。こんばんは。
お風邪、大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいネ♪

パパさん、お優しい~(*^^*)
ウチは私がホントに具合悪くて寝込んでいても
「どーせ、二日酔いでしょ」と放置されます。(-_-;)

こころちゃんも寄り添って看病してくれたのネ。
イイ子ちゃんですね~♪

ワンちゃんって、
人の気持ちとか体調とかが分かる様な気がします。('∀')
2013/01/20(日) 18:29:48 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

どうもありがとうございます^^
パパさん珍しく頑張ってくれました^^;
こころは雪の上が平気というか雪をよくわかってないみたいですね。
もちろんこころを湯たんぽにしてヌクヌク寝ました!

> con spiritoさん

どうもありがとうございます^^
こころに励まされて(?)元気になりました!
DOG DEPTさんバーゲンだったんですね~
ポコちゃんお洋服買ってもらってよかったですね^^

> きゃふさん

どうもありがとうございます^^
今日もパパさんはお休みだったので
みんなでお家でゴロゴロして過ごしました^^;
ちょっとゆっくりしすぎちゃったかも(笑)

> そらともさん

どうもありがとうございます^^
そらともさん二日酔い扱いで放置されちゃうんですか(@@)
ちょっとクスっと笑ってしまいました(笑)
でもうちもそんな時もありますよ><
ワンちゃんって本当に心配してくれててカワイイですよね^^

2013/01/20(日) 20:53:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
