こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駅伝とマカロニ市場
今日は車に乗ってお出かけをしました。
国道1号線を下っていたとき渋滞していて
やけに上り車線に車がいないなあと思っていたら
こころちゃんが何かを見つけました。
SIMG_4576.jpg

そうです。
箱根駅伝の復路の選手がやってきました
今日は期せずして特等席から観戦してしまいました。
SIMG_4577.jpg

日体大の矢野選手がトップを独走してました。
このまま総合優勝したようですね
それにしても足の筋肉がすごいなあ
SIMG_4578.jpg

こころちゃんも応援しました。
駅伝が過ぎ去ってしまうと渋滞も終わりました。
観戦渋滞だったんですね
SIMG_4580.jpg

着いたのは私達夫婦お気に入りのこのイタリアン。
マカロニ市場藤沢店です。
SIMG_4645.jpg

もちろんこころちゃんが一緒に入れる
ドッグテラスにおじゃまします。
SIMG_4608.jpg

おせち料理に飽きた人が多かったのでしょうか。
かなり混雑していました。
ドッグテラスは一般のお席と隔離されているので
ワンちゃんも気兼ねなく楽しめます。
SIMG_4612.jpg

テラスと言っても屋根も壁もあるお部屋です。
エアコンも完備されているのですがさらに
各テーブルにヒーターが置かれていました
SIMG_4641.jpg

「うまうまください!」
笑顔でおねだりするこころちゃんでしたが
ここはワンコメニューありませんよ
SIMG_4640.jpg

前菜にはライスコロッケ。
野菜たっぷりの冬ドリア。
生ハムとカッテ―ジチーズのマルゲリータ。
ドルチェにはいちごのショートケーキを頼みました。
SSIMG_4617_20130103215319.jpg

さすがに満腹になりました
あれ?こころちゃんがふて寝してる
SIMG_4642.jpg

このあと腹ごなしにお散歩もしました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

Ms.NAOMI
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ(;_;)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

おいしそうなイタリアン!!
ライスコロッケが~~~(#つ´Д`)つ
年末年始と、醤油味の日本食ばかり食べていると、
トマト味のもの、食べたくなりますよね~。
我が家も昨日はトマトパスタでした♪

ふて寝してるこころちゃんの、
まんまるい頭とおててが何とも可愛いですっ♡
こころちゃんも、今年もよろしくね~!

2013/01/03(木) 23:50:33 | URL | [ 編集]
riku*
箱根駅伝、見るとなんだか感動しますよね☆
特等席で見られて良かったですねー(笑)
お正月は和食が多いので飽きちゃう方が多いのかな?
わたしも今日はハンバーグを作ろうかと思っています♪
こころちゃんのふて寝姿可愛いです♪
凸!
2013/01/04(金) 10:57:53 | URL | [ 編集]
おやごころ
> Ms.NAOMIさん

どうぞ今年もよろしくお願いします^^
そろそろこってりした洋食が恋しくなる頃ですよね!
調子に乗ってちょっと食べ過ぎてしまいましたが(笑)
確実にこの冬休み体重増加しております><

> riku*さん

駅伝選手すごく速くてびっくりします!
復路は見るつもりなかったのですが
偶然にも一番いいお席で見られてよかったです^^;
こころは感情が顔に出やすいんですよね(笑)

2013/01/04(金) 21:14:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
