こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012年のアルバム
2012年はこころちゃんと私達家族にとって
とても楽しい1年になりました。
写真で振り返ってみたいと思います。

1月1日。みんなで近くの神社に初詣に行きました。
こころちゃんは何をお願いしたのかな。
SIMG_1654.jpg

2月3日。ママと豆まきをしました。
ボーロをあげたのにお豆もちょっと食べちゃったね。
SIMG_9684.jpg

3月。異母妹のチロルちゃんから連絡がありました。
こころちゃんにそっくりのお顔。
本当に嬉しかったです。
Chirol.jpg

4月7日。今年もお花見に行きました。
おやつを食べながらゆっくり桜を楽しみました。
SIMG_4458.jpg

5月3日。館山に旅行に行きました。
こころちゃん雨男の本領発揮でビショビショになりました。
SIMG_5386.jpg

7月14日。山中湖に旅行に行きました。
富士山をバックに男らしいお写真をパチリ。
SIMG_1983.jpg

8月25日。1日遅い2回目のお誕生会をしました。
クリームたっぷりのケーキにお目目まんまるになりました。
SIMG_9201.jpg

9月14日。軽井沢に旅行に行きました。
涼しくて気持ちのいい旧軽井沢をそぞろ歩き。
SIMG_9802.jpg

10月27日。清里に日帰り旅行に行きました。
初めて見る紅葉のじゅうたんにびっくりしました。
SS20121027_130615.jpg

11月3日。江ノ島に遊びに行きました。
階段をいっぱい歩きました。
SIMG_1887.jpg

11月7日。ご近所のお友達と鎌倉遠足に行きました。
七里ガ浜で遊ぶチワワンズ。
SIMG_2284.jpg

11月21日。またまた館山に旅行に行きました。
5月のリベンジのはずがまた雨に降られてしまいました。
立ち寄った木更津のアウトレットにて。
SIMG_2764.jpg

12月18日。ご近所のお友達と横浜遠足に行きました。
初めてシーバスに乗って海風に吹かれました。
SIMG_3808.jpg

そして12月24日。
お気に入りのサンタさんセーターとサンタ帽子でパチリ。
SIMG_4030.jpg

こうして振り返ると今年は家族でたくさん旅行をしました。
家族だけではなくてご近所のお友達にも恵まれた年でした。
家族で旅行をするとなぜか雨になってしまいましたが
2013年は快晴の中を旅行できることを切に説に願います。

ブログを訪問してくださる皆様
拍手、ランキングポチをくださる皆様
今年は大変お世話になりました。
コメントに励まされることも勉強になることも
いろいろありました。
本当にありがとうございました。

来年もこころとおやごころをよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

今年は、こころちゃん
いっぱいお出かけして
楽しい1年だったんですね。
来年も、健康で、しあわせな年になりますように。
また、ブログ、楽しみにさせてもらいます。
2012/12/31(月) 22:23:45 | URL | [ 編集]
きゃふ
明けましておめでとうございます!
こころちゃん、たくさんお出掛けしたのね(^-^)
今年も、いっぱいお出掛けしてね♬

きゃふさんと、⑨チワワともども
よろしくお願いします(^O^)/
2013/01/01(火) 12:08:02 | URL | [ 編集]
おやごころ
> くるみままさん

昨年は仲良くして下さってありがとうございました^^
おかげさまでこころも私もあちこちに出かけて
楽しい1年になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

> きゃふさん

明けましておめでとうございます!
昨年は振り返るといろいろな所に
おでかけしたおやごころ一家でした^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

2013/01/01(火) 21:09:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
