こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日の山下公園
メリークリスマス
残念ながらこころちゃんのところに
サンタさんは来ませんでした
普段いっぱい買ってもらってるからいいよね

この前の日曜日12月23日のことです。
TYCOONに行ったあと山下公園に寄ってみました。
クリスマス前の日曜日のせいか駐車場がどこも満車で
停めるのに苦労しましたがなんとかお散歩開始。
セーターのサンタさんが笑ってます
SIMG_3922.jpg

最近よく来るようになった山下公園です。
こころちゃんをお迎えする前は
全く近寄らなかったのに(笑)
SIMG_3925.jpg

クリスマス寒波の影響で寒かったのですが
こころちゃんは芝生にゴキゲンです
鳩さんを追い払って遊んでました。
SIMG_3932.jpg

海をバックにパチリ
やはり日曜日とあって観光客の方が多かったのですが
たくさんの方に「かわいい」と言っていただいて
ご満悦のこころちゃんでした
サンタさんセーターのおかげかも。
SIMG_3939.jpg

大桟橋に豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊してました。
クリスマスシーズンは横浜港を基点に
ワンナイトクルーズに出ているらしいです。
うらやましいわ
SIMG_3941.jpg

家の前はグズグズ歩くくせに
こういうところは意気揚々と歩きます
パパさんいわく「新しい場所の探検が好き」だとか?
SIMG_3952.jpg

お茶をしようとcafe FLOWERさんに行きましたが
(こちらは店内ワンちゃんOKのお店)
満席で30分待ちだったので撃沈しました
駐車場代もバカにならないので
SIMG_3955.jpg

我が家はこんな感じの楽しい三連休でした。
クリスマスが終わると一気に年末になりますね
日がたつのが早くて焦っちゃいます。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ミセス
こころちゃん、いつもいい子なのにサンタさんは
来てもらえなかったんですねぇ><

と言っている家もそうですが(笑)

休日の山下公園は人が多いですよね~
うちもたまーにデートで行きました(*^_^*)
そういう人が多いところは平日に行くと
ゆっくり出来ていいんでしょうね(^^)
2012/12/25(火) 22:26:48 | URL | [ 編集]
reimama♪
おやごころさん、メリークリスマス!!
この3連休、寒かったですが、お天気は良くて、お出かけ日和でしたね^^
楽しいクリスマスを過ごされたようで、こころちゃんもサンタさんは来なくても、喜んでくれたことでしょう☆
我が家もレイルウにプレゼントは特になしでした(^^ゞ

サンタさんのセーターがぴったりのこころちゃんですね!
たくさんの人に可愛いと言ってもらえて、嬉しいですね^^
cafe FLOWERさんも休日はとても混むんですね(>_<)
2012/12/25(火) 23:48:11 | URL | [ 編集]
con spirito
もう26日になっちゃいました(><)
今年も残すところ6日ですね
おやごころさんも
こころちゃんと、沢山楽しい思い出作られたことでしょう
わんこ最高ですね(^^)
私も、ポコとお散歩しているおかげで
長年住んでいて、知らなかった横浜
改めて知りました(^^)
こころちゃんは勇敢で良いなー
ポコは小心者なんですよー
知らないところ歩くの苦手なのよ(笑)
2012/12/26(水) 02:04:14 | URL | [ 編集]
riku*
こんにちは♪

こころちゃんは公園へお出かけだったのね( ´艸`)
楽しそうなお顔見ているだけでわたしも
楽しくなっちゃいます~(*゚ー゚*)
"新しい場所好き"、うちのふたりもそうかもです!
陽菜なんて本当にご近所散歩はグダグダなのに
お出かけではるんるん歩きますから(笑)
本当に今年も残りわずかですね。。。
今年はおやごころさんとこうして交流を持てて
本当に嬉しいです☆
ありがとうございます♪
そして、来年も宜しくお願いいたします(*´∀`)
2012/12/26(水) 10:42:07 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
ご無沙汰してますー(;´▽`A``
クリスマス商戦~めちゃ忙しいです…もう少しで落ち着くかな?
ってもう年末のお休みです。笑

メリクリ~でした;遅れてすみません!
こころちゃんのサンタさんセーターめちゃかわいい★
とっても似合ってます♪やっぱり赤を着たこころちゃん好きです(*´m`)

山下公園、いいですね~♪
景色は最高だし、芝生もあるし、我が家も近くだったらな~

クリスマス過ぎたら、一気に年末~お正月モードですね!
慌しくって、気持ちだけ焦ります;
寒いですが、体調管理に気をつけたいですね。
2012/12/26(水) 12:41:29 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
カフェフラワーさんも満席???
ここも人気がありますものね(^^;)

山下公園付近の駐車場は
休日は、どこも満車が多くて
止めるのに一苦労ですよね(==;
2012/12/26(水) 18:06:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ミセスさん

ペコちゃん達にもサンタさん来なかったんですね^^;
次に期待するのはお年玉かな(笑)
休日の山下公園は本当に混雑してますね><
でもこの前平日に行ったときもそれなりに人はいました^^;

> reimama♪さん

3連休はお天気に恵まれてよかったですね^^
レイちゃんルウちゃんにもプレゼントはなかったのですね^^;
こころもお出かけだけでも喜んでくれてればいいのですが。
cafe FLOWERさん満席で残念でした><

> con spiritoさん

年末は特に日がたつのが速いですね><
ワンコと一緒に歩くと新しい発見がいろいろあって
本当に楽しく過ごせますよね^^
あらポコちゃんは怖がりさんなのかしら(笑)

> riku*さん

こころは特に公園などを歩くのが好きみたいですね^^
湖太朗くんも陽菜ちゃんも新しい場所好きですか?
喜んでくれると連れて行き甲斐がありますよね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

> SULLIVANさん

セーターほめてくださってありがとうございます^^
やっぱりこころは赤が一番似合うのかしら(笑)
クリスマスから大晦日まで1週間もないんですよね><
今年は本当に寒いので風邪などひかないようにしてくださいね^^

2012/12/26(水) 19:38:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
