こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セーターとイチゴ
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
最近のこころちゃんはセーターを着てます。
どれも昨年私が編んだものです
これはフードつきのトナカイさんセーター
SIMG_3408.jpg

幸い昨年と体型がほとんど変わってないので
今年もそのまま着られます。
そのせいか今年は編み物に対する
モチベーションが上がらず
新作は編まないかもしれません。

自分で編み図を作るまでの能力がないので
本がネタ切れというのもあります
SIMG_3401.jpg

夜はイチゴを食べました。
この冬初めてのイチゴです。
イチゴが大好きなこころちゃんは大喜び
まるごと1個は食べちゃだめよー。
SIMG_3796.jpg

ちぎってちょっとずつあげました。
うまうまー。
SIMG_3797.jpg

ビタミンをたくさんとって
元気に冬を乗り切りましょう

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あおい
こんばんは。
こころちゃんのセーター、素敵だなぁとずっと拝見してました。
ダウンベストのようなものより、
伸縮性があって肌触りも良さそう…
私は編み物その他、手作り系が全然ダメなので、
うらやましいです(^_^)
イチゴの季節ですね。美味しそう♪
2012/12/06(木) 23:12:14 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
遅くなりましたが;
こころちゃんお迎え記念日、おめでとうございます!!
こころちゃん、おチビ時代からとっても優しいお顔♪
今は、おやごころさんやパパさんからの愛情たっぷりで
もっともっと優しくってしあわせなお顔ですね( ´艸`*)
ステキです~

こころちゃんのセーター、おやごごろさんmadeなんですね☆
すごーい!!!
ステキ過ぎます(;ω;)感動。。。
私は、小?中学生?の頃、編み物にチャレンジしましたが
虫食いのように穴だらけで、めちゃくちゃでした(;´▽`A``
こころちゃんのセーター、柄もとってもかわいいし、すごいです~★
こころちゃんは、しあわせものだ~♪
2012/12/07(金) 00:01:14 | URL | [ 編集]
きゃふさん
こんにちは。
セーター・・・
おやごころさんの手編みでしたか(@@)
おやごころさん、素晴らしい才能をお持ちなんですね。。。
羨ましいです(^_^;)
2012/12/07(金) 14:13:57 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
こんばんは!地震大丈夫でしたか?
津波警報まで出て怖かったですね!
うちでは真緒も猫達も、みんな怯えてしまいました(´_`。)
こころちゃんもびっくりしたかなぁ・・・。

トナカイさんセーター素敵です~(#^.^#)
編みこみのトナカイさんが可愛くて今の季節ぴったりですね♪
私は模様の編みこみをした事がないので、
とってもとっても尊敬します!

あ、それから、遅れてしまいましたが、
こころちゃんのお迎え記念日おめでとうございます!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
おやごころさん、パパさん、こころちゃん。
これからもずっとみんな幸せであります様に★

2012/12/07(金) 21:22:00 | URL | [ 編集]
おやごころ
> あおいさん

セーターお恥ずかしいです^^;
おほめいただきありがとうございます^^
編み物は集中できるので私にはいい趣味だったのですが
今年はなんだか集中できない気がして手付かずでいます><

> SULLIVANさん

どうもありがとうございます!
優しいお顔と言っていただいてすごく嬉しいです^^
セーターもほめて下さってありがとうございます。
子供の頃に編み物にチャレンジしたなんてすごいですね(@@)
今ならきっと上手にできますよ~

> きゃふさん

ワンコセーターぐらいしか
自分で作れるものがないんですよ><
といっても本の通りに作ってるだけですけど^^;
ちょっとずつ大きさが変になったりしてるのはタマニキズ。

> Ms.NAOMIさん

地震そちらは大丈夫でしたか?
こころは相変わらず変化なしの大物っぷりを発揮してました。
セーターほめて下さってありがとうございます!
今年は編まないかもしれないので昨年のセーターで我慢です^^;
これからもこころとパパと3人で楽しく過ごしていきたいです^^

2012/12/07(金) 22:23:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
