こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鎌倉どんぶりカフェbowls
11月24日(土)のこと。
お天気がよかったのでパパさんとこころちゃんと
3人で電車に乗ってお出かけしました。
SIMG_3003.jpg

着いたのは鎌倉です
パパさんはこころちゃんと鎌倉に来るのは初めて。
SIMG_3009.jpg

まず向かったのはランチです。
というのも目的のお店が大人気で
行列必死とのことだったのですが・・・

鎌倉どんぶりカフェbowls」さんです。
11時開店のところ11時半についたら
早くもこんなに並んでました
SIMG_3010.jpg

こちらはワンちゃんOKのお席があるので
というかこの付近で他に犬OKのお店もないし
頑張って並びましょうね~
SIMG_3012.jpg

どんぶりの大きさはS、M、Lの3種類から
選べるそうです。ふむふむ。
鎌倉ビールもあるのね。ふむふむ。
SIMG_3025.jpg

気がついたら後ろにこんなに並んでました。
もちろん犬連れじゃない人がほとんどです。
そ、そんなに美味しいのかな
SIMG_3029.jpg

並ぶ事45分
やっとお席に着きました。
窓際のお席がワンちゃんOKです。
なんとインターネットも自由にできます。
SIMG_3035.jpg

店内はゆったりソファー席が並んでます。
真ん中の柱にどんぶりがいっぱい飾ってあるのが
目に付きました
SIMG_3038.jpg

私は「三崎マグロの炙り丼」を頼みました。
マグロがトロトロしてて美味しかった
ごま油のタレとご飯の組み合わせもGood。
SIMG_3043.jpg

パソコン触り放題でしたが
渋いことにOSがLinuxでした
SIMG_3052.jpg

ランチにはサラダとドリンクがついてました。
意外にも(?)コーヒーがすごく美味しかったです
メニューを見たら「ハニー珈琲」さんの豆
(bowlsブレンド)を使用しているそうです。
SIMG_3056.jpg
ラテアートがしょぼぼんしてて笑っちゃった(笑)

こころちゃんはうまうまが出てこないので
少々飽き気味のようです
SIMG_3057.jpg

このあと鎌倉をお散歩することにしました。
明日に続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
館山は雨で、こころちゃんにはお外で遊べなくて、ちょっと残念でしたね(>_<)
でも、パパさんやおやごころさんには、美味しいお食事をいただいて、ゆっくりとして、気分転換ができたのではないですか?
次に行くときは、晴れているといいですね^^

鎌倉にこういうお店があったんですね!
この前、この近くに行ったのですが、気づきませんでした(^^ゞ
ワンコOKというのが嬉しいですね♪
どんぶりも美味しそう~~☆
食後のコーヒーが美味しいというのも、嬉しいことですね(*^_^*)
お散歩はどこに行かれたのかしら?
2012/11/28(水) 00:05:59 | URL | [ 編集]
シロ
はじめまして。
とても素敵な写真ですね。
私も鎌倉には行った事があるのですが、とても素敵な
ところですよね。
また行きたくなっちゃいました。笑
こころちゃん、愛嬌があってとってもかわいいです♪
突然で申し訳ありませんが、私のブログにリンクさせていただきました。
またきます!
2012/11/28(水) 03:12:06 | URL | [ 編集]
ミセス
連休楽しんでいらっしゃいますね~❤
いいなぁ♪♪
鎌倉のカフェ、すごい大行列ですね!本当に凄いっ!
お味はどうでした?
何かに紹介されたのかな?くらいの行列を久々に見ました(笑)
ラテアートも可愛い(笑)私も笑っちゃいました(^o^)丿
お次はどこへ行ったのかなぁ~^^
2012/11/28(水) 11:32:30 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
鎌倉だ~★
以前、おやごころさんとこころちゃんが行かれてるのを
見て、すごく行ってみたくなったけど…

こころちゃんと一緒に行けるお店で、
こんな美味しそうな丼~(๑´ڡ`๑)
ますます行きたくなっちゃいました=3笑

それにしても、すごい行列…(^^;
確か中学生の頃、初めて東京~横浜へ行った時、
ご飯屋さんに並ぶ行列が1番ビックリしたのを思い出しました!笑
2012/11/28(水) 16:53:18 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
電車で鎌倉にお出かけ♪

このお店・・・
かなり有名ですよね。
しかし、すごい行列に驚きです(゚o゚;;
2012/11/28(水) 17:13:34 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

館山旅行記読んで下さってありがとうございます^^
次の旅行こそは晴れてもらいたいものです^^;
bowlsさんは本当に人気のお店のようですね!
行列必死ですがこの次はぜひ行ってみてください^^

> シロさん

鎌倉は家から近いのですがなかなか行けないでいました^^;
最近行くようになったのですが好きな街です。
リンクありがとうございました^^
私も遊びに行かせていただきますね!

> ミセスさん

連休はちょっと出かけすぎました^^;
記事がかなりたまってしまいました(笑)
bowlsお味はもちろん美味しかったですよ♪
でも2時間並ぶとしたら・・・行かないかな^^;;

> SULLIVANさん

bowlsさんはワンちゃんOKなのが嬉しいです^^
私も久しぶりに見る大行列でした(@@)
普段ご飯を食べるのために並んだりはしないのですが
こころと入るために頑張って並びました><

> きゃふさん

bowlsさんはやっぱり有名なお店なんですね^^
連休の中日だったし七五三なんかもあって
鎌倉自体すごい人出だったんです^^;
シーズンオフに行ったらもっとすいてるかもしれませんね。

2012/11/28(水) 20:53:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
