こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴロゴロ
ソファの上でくつろぐこころちゃん。
ゴロゴロしたまま起きようとしません。
SIMG_2647.jpg

なんかジタバタしてました(笑)
SIMG_2650.jpg
SIMG_2653.jpg

そしてまたリラックスモード
SIMG_2648.jpg

明日はパパさんがお仕事お休みなので
こころちゃんを連れて一泊旅行に行ってきます。
が!雨の天気予報が出てしまいました。
相変わらずの雨男っぷりを発揮のこころちゃん

本人何も知らず嬉しそうにお散歩してました
SIMG_2692.jpg

予報が外れてくれる事を祈って
行ってきます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
こころちゃん、ソファーの上で、ゴロゴロ、
気持ちよさそうですね!
ソファーの寝心地がいいのかしら?(笑)

旅行、どちらに行かれるのかしら?
雨の予報ですが、昼間は大丈夫とか・・
なるべく降らないように、お祈りしてます^^
気を付けて行ってらっしゃい!
2012/11/21(水) 22:40:58 | URL | [ 編集]
きゃふ
雨、今日は大丈夫でしょう!

行ってらっしゃい!(^O^)y
2012/11/22(木) 11:03:41 | URL | [ 編集]
riku*
あれあれ(*´∀`)クスクス
起き上がれなくなっちゃったかな??(笑)
こころちゃんの笑顔に今日も癒されました❤ฺ

ご旅行に行かれるんですねー(*゚ー゚*)
お天気持つといいですね!!お祈りしておきます☆


先日はわたしの体調不良に温かいコメント
ありがとうございました♪
久しぶりに気が滅入ったのでとても救われました。
もういろいろ無理のきかない年頃になってきたので
労わりながらぼちぼちやろうと思います(*゚ー゚*)
2012/11/22(木) 11:38:47 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
超リラックスモードのこころちゃん♪
めちゃカワイイ( *´艸`)

ご旅行に行かれるんですね~
イイですね♪
こちらも雨予報ですが;
お天気回復してくれたらイイですね☆
いっぱい楽しんできてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

P.S自動下書き保存は「行う」になってました;
私、一旦写真だけUPして並べて、その後に過去記事編集って感じなので、
自動で保存はされないみたいです…;(新規投稿のみ保存されるのかな?)
2012/11/22(木) 13:49:39 | URL | [ 編集]
ミセス
なんだか週末になると雨が多いですよね><
でも今日はお天気で大丈夫だったんじゃないでしょうか?
こころちゃんと今度はどこへお出かけに行ったのかなぁ(*^_^*)
2012/11/22(木) 22:22:19 | URL | [ 編集]
con spirito
楽しんできてくださいねー(^^)
2012/11/23(金) 03:51:16 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

こころはソファが大好きみたいですね^^
旅行は千葉の館山に行ってきました。
相変わらず残念なお天気に・・・

> きゃふさん

旅行から帰って来ました!
1日目はなんとかもってくれたのですが
2日目の今日は大雨でした^^;

> riku*さん

こころは家では本当にゴロンゴロンしてます^^;
旅行無事に帰ってきました^^
2日目の今日は残念なお天気になってしまいました><

> SULLIVANさん

無事に旅行から帰ってきました^^
こころの雨男っぷりには笑っちゃいます><
自動保存の設定はされてたんですねー
過去記事編集だと保存されないのかしら(@@)

> ミセスさん

このところ週末ばっかり雨のお天気ですね;;
今回は千葉の館山に行ってきました!
1日目は雨ふりませんでしたけど今日は大雨に(><)

> con spiritoさん

無事に旅行から帰ってきました^^
お天気は微妙でしたが楽しんできました!

2012/11/23(金) 22:27:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
