こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボジョレーヌーボー
昨日のことです。
ボジョレーヌーボー2012を買いました
お写真を撮ろうと思ったら
なぜか大喜びしているこころちゃん。
SDSC_0141.jpg

嬉しさが隠しきれません
こころちゃんにはあげられないってこと
伝えるのが苦しかったです
SDSC_0151.jpg

今年はブドウが不作だったらしいですが
お味はフレッシュで美味しかったです
と言ってもあまりワイン詳しくないんですけど

今日のお写真。
夕方のお散歩に出ましたがすごく寒かった
それでもこころちゃんは笑顔で歩きます。
SIMG_2660.jpg

調子が出てきたらしく
途中からスキップしてました
SIMG_2673.jpg

赤いお洋服やっぱり女の子みたいなんですけど
お友達に似合ってるって言われてご満悦でした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SULLIVAN
こころちゃんは、やっぱり赤が1番お似合いです☆
かわいいです( *´艸`)

ボジョレーヌーボー解禁、おめでとうございます♪
って、私はお酒が飲めないので;ワインは未知の味です。笑
大喜びのこころちゃんに笑っちゃいました((´∀`))
バンザイまで出ちゃって!!笑
かわいいな~♪
おやごころさんのお気持ちを表してくれてるのかな?笑
2012/11/20(火) 13:28:42 | URL | [ 編集]
ミセス
ボジョレー♪♪
リボンがついていたから、こころちゃんのプレゼントと
勘違いしちゃった??(笑)可愛いですね~(*^_^*)
私もあまりワインの味には詳しくないのでなんとも言えませんがフレッシュで美味しかったんですね^^
今年のは飲みやすいのかしら??
2012/11/20(火) 15:05:27 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんばんは。
ボジョレーヌーボ♪
お味も良かったんですね?
あいにく犬小屋は・・・
まだ購入してないんです(^^;)
早く買わなくっちゃ!
2012/11/20(火) 17:47:05 | URL | [ 編集]
nagi
こんばんはー。
写真見てびっくりー。
昨日会う前にこんな遠くまでお散歩に行っていたのね^^。
びっくりしました。
ここちゃんもスタミナいっぱいあるよね。
今度ぜひ、ご一緒させてね^^。
2012/11/20(火) 18:19:31 | URL | [ 編集]
Ms.NAOMI
あぁ!ボジョレー!!そんな時期でしたか、もう・・・。
酒飲みな私がうっかりやり過ごすなんて、
今年はどうかしてるっΣ(´ω`*)

多分ここにワインボトルがあったら、
私もこころちゃんと同じ位喜んでます。
気持ちだけでも、こころちゃん一緒に乾杯しよ~♪
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

赤いお洋服、とっても似合ってます!!
私も真緒に赤いノルディック柄のフリースで
パーカーを縫おうと思って、材料買って来てあるので、
早く縫ってあげなきゃ。
男の子の着る赤、可愛いですよね(´ー`*)

2012/11/20(火) 19:42:40 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

こころちゃん、ボジョレーに
大喜びなんて、ままさんたちの
嬉しさが伝わったのかな。
うちは、今年は、風邪のため
呑みませんでした(笑)
でも、毎日のビールは
別ですけどね~。

こころちゃんの男旅
楽しかったです。
踏み切りでお写真撮っちゃうなんて
さすが、ぱぱさん
ワイルドですね。
2012/11/20(火) 20:34:02 | URL | [ 編集]
おやごころ
> SULLIVANさん

赤似合ってますか?
ほめて下さってありがとうございます^^
こころもお酒飲めないのにこの喜びよう(笑)
確かに私の気持ちを代弁してくれてたのかもしれませんね!

> ミセスさん

こころは何を勘違いしちゃったんでしょうね?
そうかリボンに興奮しちゃったのかもしれませんね(笑)
今年のボジョレーは不作とか聞いてたわりには
すごく飲みやすくて美味しかったですよ^^

> きゃふさん

今年のボジョレーお味も決してまずくはなかったし
飲みやすいと思いました^^
私の舌なので信用できませんけどね^^;
ぜひぜひお試しを~

> nagiさん

どこ行ってたかわかっちゃったかしら(笑)
こころは家ではいつもゴロゴロしっぱなしなので
お散歩のときはいっぱい歩かせてます^^
今度ぜひご一緒に歩きましょう!

> Ms.NAOMIさん

NAOMIさんはここのところお忙しかったから
ボジョレーヌーボー乗り遅れちゃったのかしら^^;
ぜひ今からでもバンザイしながら飲んでみてください^^
赤いノルディックフリースのパーカー!楽しみです!!

> くるみままさん

私のワクワク感がこころにも伝わっちゃったんでしょうね^^;
お風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったからこじらせないように気をつけてくださいね。
男旅、私にはできないことをパパさんがしてくれて面白かったです^^

2012/11/20(火) 21:32:37 | URL | [ 編集]
reimama♪
ボジョレーヌーボー、買われたんですね^^
喜んでいるこころちゃんが可愛い~~♪
私も早く買わなくちゃと思いながら、まだ買ってません(>_<)
世間でも今年はあまり騒いでいないような・・・!?
あまりいい出来じゃなかったのかしら・・?
でも、美味しかったんですね^^
楽しみ~~☆

こころちゃん、赤いお洋服、とっても良く似合ってます!!
ちゃーんと男の子に見えますよ^^
2012/11/20(火) 22:21:05 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

今年のボジョレーはブドウが不作だったらしいですね。
でも飲んでみたら結構おいしかったですよ^^
こころ赤似合ってますか?ありがとうございます!
男の子に見えると言っていただけてホッとしてます^^;

2012/11/20(火) 23:19:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
