こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[鎌倉遠足]ミカドコーヒー
鎌倉遠足の続きです。

11/7(水)のこと。
由比ガ浜で遊んだ私たちは
若宮大路を北上して鎌倉八幡宮まで歩きました。
SIMG_2299.jpg

だんだん人が多くなってきましたよ。
鎌倉八幡宮には入らずに左折します
SIMG_2304.jpg

小町通りに入りました。
お店を見ながらブラブラそぞろ歩き
SIMG_2305.jpg

ミカドコーヒーがあったので入る事にしました。
テラス席があるのでワンちゃんと休めます。
ここまでだいぶ歩いて疲れました
SIMG_2307.jpg

ミカドコーヒーといえばモカソフトですよね
私は9月に軽井沢で食べて以来です。
SIMG_2308.jpg

今回はモカゼリーを頼んでみました。
モカソフトの下にコーヒーゼリーが入ってます
SIMG_2309.jpg

こころちゃんも欲しがってピョンピョン。
ここちゃんのおやつじゃありませんよ
SIMG_2311.jpg

それにしても今日はいっぱい歩きました。
ワンワン幼稚園のみんなもお疲れのご様子です
やけに静かなJINくんとこころちゃん。
SIMG_2313.jpg

最年少のぎんちゃんも頑張りました
電池切れちゃったね。
SIMG_2316.jpg

チャオちゃんとクゥちゃんも
しょんぼりした表情になっちゃいました
SIMG_2318.jpg

夕日に照らされる鎌倉小町りです。
午前中から夕方まであっという間の遠足でした
SIMG_2320.jpg

また電車に乗ってどこかへ行きたいですね。
お付き合いいただいたお友達のみなさん
本当にありがとうございました

家に帰ったこころちゃんはベッドに入って
そのままぐっすり寝てしまいました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

SULLIVAN
↓cafeでランチのあと、お茶ですね~♪
スマホ、本当に便利ですね!!
みんなでぶらぶら、それもイイなぁ☆
モカソフト、とっても美味しそうです(´∀`)

ホントみんなのお顔がちょっとお疲れ?笑
お友だちといっぱい遊んだもんね★

お友だちと遠足…こっちではどこ行くにも
遠いから車ばっかり(田舎;)
考えたこと無かったです!!
すっごい新鮮&うらやましいです♪
2012/11/09(金) 23:31:12 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
みんなお疲れの様子だけれど
楽しい素敵な鎌倉遠足になりましたね!(^O^)y
2012/11/10(土) 10:54:24 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

鎌倉遠足、いいですね~。
電車のお出かけって、楽しいんですよね。

天空のカフェも、とっても雰囲気がいいですね。
モカソフトも、食べてみたいです。
みんなのちょっとお疲れのお顔
かわいすぎます。

2012/11/10(土) 19:50:50 | URL | [ 編集]
おやごころ
> SULLIVANさん

休み休みぶらぶらしていたんですけど
結構歩いてたみたいでみんなお疲れ気味でした^^;
私も普段はほとんど車移動の生活なので
電車での遠足はなんだか新鮮でした^^

> きゃふさん

かなりお疲れの顔してますよね(笑)
でもいっぱい運動して疲れたので
きっと楽しかったのだと思います^^
夜はぐっすりでした!

> くるみままさん

電車でのお出かけは初めてだったのですが
すごく楽しめました^^
みんな急に疲れが出たみたいで静かになっちゃって
ちょっと笑っちゃいました^^;

2012/11/11(日) 20:25:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
