こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
江ノ島に行きました3
江ノ島観光の続きです。

11/3(土)のこと。
稚児ヶ淵で磯遊びをしたあと
江ノ島岩屋に入って洞窟探検をしました(有料)

ここも犬はバッグに入ってればOKです。
だいぶ不安そうなこころちゃん
SIMG_2040.jpg

途中から1人1個のロウソクをもらって
真っ暗な洞窟を腰をかがめて歩きました。
時代劇の行灯みたいでおもしろい
SIMG_2046.jpg

洞窟探検が終わって外に出たら
開放感からか笑顔になるこころちゃんです
SIMG_2051.jpg

さていっぱい歩いてお腹がすいた私たち。
お昼ご飯は魚見亭で食べました。
ワンちゃんOKですよの言葉につられて入ったのですが
テラス席からの眺めが絶景すぎる
海に向かってカウンターがあるんです。
SIMG_2061.jpg

見渡す限りの海を眺めながら
「生しらす丼カニの味噌汁」を堪能しました
初めての生しらす丼プリプリで美味しかったです。
みなさん江ノ島ビールを飲んでいたようですが
うちは車だったので自粛しました
SDSC_0036.jpg

お腹がいっぱいになって帰る頃には
朝あんなにガラガラだった参道も
かなりの人出でにぎわっていました
やっぱり江ノ島は人気スポットなんですねー。
SIMG_2075.jpg

いっぱい歩いて大満足のこころちゃんでした。
おうちに帰ってグッスリ眠ったのは
言うまでもありません
SIMG_2083.jpg

おまけ。
江ノ島の向かい側の片瀬海岸東浜で
ちょっとだけ遊びました
SIMG_2121.jpg

江ノ島楽しかった。
また来ようね
SIMG_2138.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

江ノ島の旅
楽しく読ませてもらいました。
いいところですね~。
海の幸も、フレンチトーストも
とっても美味しそう。
こころちゃんが一緒に入れるお店も
嬉しいですね。
こころちゃんの、幸せそうなお顔が
すごくかわいいです。
2012/11/06(火) 08:04:32 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
江ノ島ツアー☆本当にたのしそう!!

洞窟、わんこもbag inでOKだなんて素敵☆
ろうそくを持って歩くなんて、大冒険な感じがします~

また、ランチのテラス席からの眺めが最高(((o(*゚∀゚*)o)))
こんな素敵なところがあるんですね~
生しらす丼も憧れます~!!食べたいなぁ♪
もう1度、江ノ島リベンジしたくなったサリバンです★
2012/11/06(火) 12:44:08 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
魚見亭、ワンちゃんOKなんですね?
でも、うちはウルサイから(^^;)

生しらす丼を絶景のロケーションでいただく!
なんて素敵なんでしょう(-^〇^-)
2012/11/06(火) 16:15:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
> くるみままさん

調べないで行ったのですが
美味しいもの多かったです^^
ワンちゃんにも優しい島でした!
ロコたんのお目目早く治りますようにお祈りしてます。

> SULLIVANさん

洞窟探検わくわくして楽しかったですけど
実際は特に何もない普通の洞窟でした^^;
魚見亭のテラス席は本当に絶景で声が出ました!
またこちらにいらした時は是非~

> きゃふさん

魚見亭は店内もOKみたいで
広いお座敷もありましたよ^^
でもやっぱり見晴らしのいいテラスがいいですよね~
きゃふさんみたいにビール飲みたかったです><

2012/11/06(火) 20:57:36 | URL | [ 編集]
ミセス
岩屋の洞窟行かれたんですね(笑)
やっぱりそのコースの流れになりますよね(*^m^*)
こころちゃん暗くて少し不安だったかな?

生しらす丼美味しいですよね~♪
大好きです❤
江の島ビールもなかなか美味しいですよ。
次回は、ママさんだけでもグビッと飲んじゃっても良いのでは!?ψ(*`ー´)ψ
2012/11/06(火) 22:16:52 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ミセスさん

はい!洞窟行きました!
何もなかったけど意外と楽しんじゃいました(笑)
生しらす丼苦手かなと思ったけど食べたらすごく美味しかったです^^
本当は私だけでもビール飲みたかったんですけどね(汗

2012/11/06(火) 23:01:14 | URL | [ 編集]
とー子
江の島に来られたんですね!
近くなんです。
日頃のお散歩コースではありませんが、気合を入れた時には、たま~に足を延ばして行く感じです(笑)

湘南マラソン久しぶりな見に行こうと思ってたんですが、旦那が仕事になってしまい、ワン連れ散歩もお預けに…
ウロチョロしてたらこころちゃんに会えたかなぁ~(^_-)-☆
2012/11/08(木) 06:44:23 | URL | [ 編集]
おやごころ
> とー子さん

江ノ島の近くにお住まいなんですね!
とってもいいところですね~
歩いて行けるなんてうらやましいです。
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね^^

2012/11/08(木) 20:55:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
