こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お洋服かけとお洋服
今日はいろいろ嬉しい事があったので
清里の記事はお休みして今日の事を書きます

1つ目の嬉しい事。
こころちゃんを連れて実家に行きました。
というのも実家のお隣さまが
ホーマックの工房にお勤めなのですが)
犬用のお洋服かけを作ってくださったのです

白木でできたお洋服かけ。
下のトレイを外して折りたたむ事もできます。
SIMG_1815.jpg

横にはかわいいチワワちゃんが
こころちゃんのシルエットに似てますよね。
SIMG_1814.jpg

試しにこころちゃんのお洋服をかけてみました。
トレイにはTシャツ類をたたんで。
こころちゃんも興味津々です
「これはボクのですか?」
SIMG_1831.jpg

ハンガーも木で作ってくださるとの事なので
こんなのが欲しいとか色々お願いしちゃいました。
本当にありがとうございました

家に帰って早速ケージの上に置いてみました。
小さいのでこうやって使ってもOK。
お洋服がだいぶスッキリしました。
SIMG_3453.jpg

この洋服かけ・・・まだ商品化してないそうですが
もし興味のある方がいらっしゃいましたら
ホーマック瀬谷店にお隣のおじさまがいらっしゃるので
ぜひお尋ねくださいね

そして2つ目の嬉しい事。
もふもふ日和」のnagiさんに注文していた
ノルディック柄Tシャツが届きました
SIMG_3455.jpg

こんなに早くいただけると思ってなかったので
すごく嬉しい
こころちゃんに着てもらいました。
「どう?赤も似合うでしょ?」
SIMG_3465.jpg

柄も色もクリスマスっぽいですよね
この冬活躍しそうです
このTシャツは売り切れ間近だそうなので
検討されてる方はお早めに~

おまけ。
お隣のおばちゃまに可愛がっていただいて
うっとりしているこころちゃんです。
「ありがとうございました。」
SIMG_1844.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
これはとっても良いものを頂きましたね
とってもお洒落で実用的(^^)

お洋服、先日のお友達のところですね
とっても似合ってますね可愛い(^^)

渋皮煮
私は作ったこと無いのですが
今年、偶然、3人の方から
合計20個以上頂いちゃってラッキーでした
それぞれ、味付けも多少違うのですが
どれもとっても美味しかったです(^^)
今年は栗豊作なのかなー?
2012/10/30(火) 01:22:59 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

お洋服かけ、とってもステキですね。
ちわわちゃんのシルエットも
こころちゃんみたいで、かわいい~。
ここから、お洋服選んで
お出かけするの
楽しみですね。

クリスマスバージョンのTシャツも
すごく似合ってますよ~。
お袖から出た、あんよ
かわいいです。
2012/10/30(火) 06:45:12 | URL | [ 編集]
スゥ
Σ(・(T)・o) オオォォォ! 素敵なハンガーですね♪
私も買おう買おうと思いつつ...
夫が邪魔になるからとか言うので春夏・秋冬とプラケーに分けてます。
やっぱりハンガーにかかっているとおしゃれだなぁ(o´(T)`)
ノルディック柄のお洋服もとってもよく似合ってますね!
2012/10/30(火) 12:03:40 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
素敵な白木のお洋服かけ~☆+゚*.
あたたかい感じと、こころちゃん似のチワワンが
ついてるーーー(つ∀<。)
イイですね~♪
ハンガーまで手作りだなんて、最高ですね★
うらやましいです!!

ノルディック柄のトレーナー、こころちゃんすごい似合う~
何でも似合いますが、やっぱりこころちゃんは赤が似合います!!
このお洋服でお出かけ、楽しみにしてます♪
2012/10/30(火) 16:10:43 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
素敵な洋服掛け♪
木のぬくもりが暖かいですね(-^〇^-)

こころちゃんは、ここにお洋服を
かけていただけるなんて幸せだわ。
2012/10/30(火) 16:32:39 | URL | [ 編集]
おやごころ
> con spiritoさん

はい!いい物をいただいちゃいました^^
お洋服選びが楽しくなってます。
今日は早速新しいお洋服でお散歩しました!
渋皮煮おいしそうですよね~

> くるみままさん

このお洋服かけからお洋服を選ぶのが
とっても楽しくなりそうです^^
Tシャツ似合ってますか~?嬉しいです。
あんよが短いのでチョンって出てるのがおかしいですよね^^

> スゥさん

春夏物はうちも引き出しにしまってますが
今日着るものをハンガーから選ぶのは
やっぱり楽しいですよね^^
お洋服かけ是非是非おすすめです!

> SULLIVANさん

うちは1匹でもこんなにお洋服があるから
SULLIVANさんのお家はすごいでしょうね^^
こころは赤が似合うでしょうか~
女の子に間違われそうですけど私も赤が好きです^^

> きゃふさん

木の家具は暖かみがありますよね^^
見やすくなってお洋服選びが楽しくなりました!
きゃふさんのお家もお洋服がたくさんありそうですね。
どうやってしまってるのかしら?(@@)

2012/10/30(火) 21:15:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
