こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だいぶ良くなりましたが
不思議な事にお腹の調子が治ってくると
湯たんぽに乗らなくなってきたこころちゃんです。
昨日までは自分なりに治そうとしてたんでしょうか。
エライですよね

まだちょっとだけうんちがゆるいです。
整腸剤がなくなったので動物病院へ行きました。
近いって便利!
SIMG_1272.jpg

お散歩中にちょうどうんちをしたので
検便もお願いしました。
SIMG_1281.jpg

まだ菌のバランスがあまり良くないそうです。
あと少しだけ整腸剤を飲む事になりました。
これで完治することでしょう

病院から解放されて
ホッとするこころちゃんです。
SIMG_1286.jpg

ついでなのでお散歩して帰りました。
真昼間だったのでお日さまがまぶしいです。
お腹イタイイタイ治ってよかったね
SIMG_1289.jpg

おまけ。
お洗濯物をたたんでいると
お手伝いに来るこころちゃんです。
たたんだタオルの上にヨイショっと。
SDSC_0495.jpg

それ・・・ジャマしてますから

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
おや、ちょうど病院で検便をしてもらって良かったですね^^
もう少しで完治なんですね!
こころちゃんも、お腹を温めるといいということが、本能的にわかっていたのかしら・・?
元気になって、本当に良かった♪

あはは、洗濯物の上に乗っかっちゃったこころちゃん、
いい匂いがして、気持いいんでしょうね^^
せっかくたたんだのに、ホジホジとかしないですか?
2012/10/19(金) 22:55:56 | URL | [ 編集]
あおい
朝晩と昼間の気温差が大きくて、
本当に体調管理しづらい一週間でしたね。
こころちゃん、完治も間近で良かったです!(^_^)
うちも、一度だけ緩めかな?と思っただけで、
何ともなかったのですが、
朝冷えるのでフリースの毛布を買ってやりました。
そろそろ冬支度も…という季節ですね。お大事に。
2012/10/20(土) 13:14:41 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
整腸剤の継続ですね?

これで必ず良くなりますね!(^O^)y
2012/10/20(土) 15:22:13 | URL | [ 編集]
おやごころ
> reimama♪さん

検便もしてもらって安心しました^^
まだちょっとゆるいのでもう少しお薬頑張ります。
確かにたたんだ洗濯物ホジホジしますね><
レイちゃんルウちゃんもするのかしら(笑)

> あおいさん

季節の変わり目は体調壊しちゃう子多いみたいですね。
急に寒くなったので気をつけなくてはいけませんね^^;
いくらちゃんもちょっとゆるくなっちゃったんですねー。
うちも同じくフリース毛布買いました!

> きゃふさん

はい、念のための整腸剤です^^
これで治らなかったら何か病気を疑わなきゃ
いけないみたいなので必ず治します!
こころは至って元気なんですけどね^^

2012/10/20(土) 21:39:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
