こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金木犀
みなさま。
こころに暖かいご心配のコメントを
本当にありがとうございました

昨夜は朝方まで1時間おきに
下痢をしていたこころちゃんです
夜になると症状がひどくなりますね・・・
お薬は整腸剤なので即効性はないのでしょうが
早く効いてくれるといいなと思います。

あまり寝てないのに朝は元気いっぱいでした。
食欲もあるのでその点は助かってます。
SIMG_3096.jpg

夕方お散歩に連れて行こうとすると
ちょっとゴキゲン斜めの表情
SIMG_1229.jpg

またぐずぐずして私を困らせます。
体調と関係あるのかないのか?
SIMG_1231.jpg

なだめながらなんとか歩き始めたら
今度は楽しくなってきたようです
SIMG_1245.jpg

後半はスタスタ小走りに進んでくれました。

あちこちで金木犀のいい香りがしてますね。
今年の開花は遅かったようですが
やっと満開になったみたいです。
SIMG_1249.jpg

画面から香りが伝わればいいのにって思います

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

shamika
あらら・・ 
こころチャン、お腹こわしちゃってるのですか(>ω<、)
下痢が続くと体力も消耗しちゃいますし、
早く薬が効いてくれればいいのですけど。。
朝晩結構冷え込みも強くなってきてますしね。
すぐ近くに病院が出来たのは心強いですよね♪
うちは行きつけの病院が車で1時間以上かかっちゃう
所にあるので急な時は大変で・・

こころチャン、早く完治してまたお散歩めーいっぱい
楽しまないとだね♪
2012/10/16(火) 21:52:18 | URL | [ 編集]
ミセス
こころちゃん、病院に行くほどの辛い下痢だったんですね。
まだ食欲があるから安心ですが、
口のきけないワンコ。心配ですね…
こころちゃんお薬飲んで、早く治ると良いね!!
2012/10/16(火) 21:58:08 | URL | [ 編集]
きゃふ
一時間おきですか???
体力消耗しますから
とにかく早くお薬が効いてもらいたいですね。

こころちゃん、お大事にね。
2012/10/17(水) 15:24:49 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころちゃん、それはキツかったですね(´;ω;`)
血は出てませんか?大丈夫ですか??
リタキと全く同じ症状です…;
昨日は1日絶食し、整腸剤とは別に抗生物質の入ったお薬を
いただいているので飲んでます。
お腹痛いみたいで、お散歩はイヤがりました…
出尽くしたのか、今日はまだ出ていないと聞いてますが、
もうリタキは、大丈夫そうです。ありがとうございます。

こころちゃん、早くお薬効くといいですね。
お散歩、お腹痛かったのかな~?
ご機嫌斜めなお顔もカワイイです。
こころちゃんは、やっぱり笑顔じゃなくっちゃ!!
2012/10/17(水) 16:30:45 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

こころちゃんお腹大丈夫ですか。
あまりご飯もあげれないので
心配ですよね。
早く、いつものこころちゃんに
なってくれますように。
お大事にしてください。
2012/10/17(水) 16:38:48 | URL | [ 編集]
おやごころ
> shamikaさん

ご心配いただきありがとうございます。
ここのところ急に冷えてきましたもんね。
やっぱりチワワは暖かくしてあげないといけませんね><
すぐ近くにいい病院ができたので活用したいと思います^^

> ミセスさん

ご心配いただきありがとうございます。
不安だったので慌てて病院に行ってしまいました^^;
今のところこころは元気いっぱいですけど
やっぱり下痢は早く治って欲しいです><

> きゃふさん

ご心配いただきありがとうございます。
昨日は1時間おきということはなくなって
少しホッとしています。
早くお薬が効いてくれるといいのですが><

> SULLIVANさん

ご心配いただきありがとうございます。
幸い血は出ていません。
リモちゃんも大変だったんですね;;
うちも抗生物質出してもらったほうがいいのかしら・・・
少しずつは良くなってるみたいなのですが。

> くるみままさん

ご心配いただきありがとうございます。
うんち以外はとっても元気なのですが
やっぱり小さい体ですから心配になってしまいますね^^;
暖かくして乗り切りたいと思います。

2012/10/17(水) 22:16:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
