こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スマホで撮った写真たち
今朝もとても寒かった横浜です。
6時前に起きてからあまりの寒さに
こころちゃんと抱き合ってヌクヌクしました。
チワワが湯たんぽになってくれる季節になりましたね。

というわけで今朝もお散歩をサボってしまったので
これまでにスマホで撮影した日常の写真を
いくつかお見せしますね
写真はInstagramで加工しました。

朝からごきげんなこころちゃん。
遊んでもらいたくて仕方のないお顔です。
170fe3ba129011e2bec722000a1f8c33_7.jpg

ごろんしてます。
リラックスしてる様子。
9d5c079c128f11e283fd123138179feb_7.jpg

お出かけした日の夕方です。
疲れて寝ちゃいました。
764212dc128f11e2ac8422000a1de2a2_7.jpg

ママがソファに横になってると
とびきりの笑顔で飛んできます。
20d18300128f11e2b39e22000a9d0df1_7.jpg

スマホだとデジイチとはまた違って
構えてないこころちゃんの表情が
撮れてるような気がします

おまけ。
夕方はみっちり1時間お散歩しました。
どこからともなくキンモクセイのニオイがしてました。
SIMG_1036.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

スゥ
Σ(・(T)・o) オオォォォ!
おやごころさんもIG始められたのですね♪
フィルターですごく雰囲気変わるし、楽しいですよね~(o´(T)`)
こころちゃんの満面の笑みもシャッターチャンスが増えそうですね!
2012/10/11(木) 11:17:45 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
スマホのアプリもいろいろあるんですね?
きゃふさんは、全く使いこなせていないんです(^^;)

おやごころさん、使いこなしててすごい!
2012/10/11(木) 14:53:16 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
私もInstagramユーザーですよ♪
いつものお写真もとってもステキですが、
今日のは、また雰囲気が違ってステキです☆+゚*

携帯ショットって、構えてない感じですよね!!
私もそういうとこが好きなんです~( *´艸`)

こころチャン、お散歩1時間お疲れさま★
それで、体型が維持出来てるのね~エライッ
私も歩き回らなきゃ!!笑
2012/10/11(木) 17:12:24 | URL | [ 編集]
おやごころ
> スゥさん

AndroidでもInstagramが使えるようになったので
さっそく使って遊んでます^^
下手な写真もフィルターでいい感じになりますね(笑)
デジイチ、コンデジ、スマホの3台使いになりそうです!

> きゃふさん

私もそんなに使いこなしてないですけど(@@)
Instagramはおすすめのアプリですよ!
カメラを持ってないときにスマホで撮るときがあるので
そんな写真を加工するのに使ってます^^

> SULLIVANさん

SULLIVANさんもInstagram使ってるんですね^^
フィルターで遊べるので楽しいですよね。
カメラを構えると寝てるこころが起きちゃったりするので
そんな時にスマホでこっそり撮るのがいいんですよね~

2012/10/11(木) 21:32:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
