こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風の強い日
今朝はとても風の強い朝でした。
今までは半袖でお散歩していた私も
さすがに今日からは7分袖にしました
SIMG_0474.jpg

曇天の空模様。
雨は降らないみたいだけど
鬱蒼としたお天気です。
SIMG_0475.jpg

強風にしっぽが流れます。
SIMG_0501.jpg

強風に首毛が流れます。
SIMG_0505.jpg

強風に尻毛が流れます。
おちりがシイタケみたいになりました(笑)
SIMG_0511.jpg

おまけ。
アメリカの姉からメキシコ産松茸をもらいました。
メキシコ産って意外なような気もしますが
かなり日本産に近いのだそうです。
う~ん、とってもいい香りです
SIMG_2933.jpg

松茸ご飯と焼き松茸にしました。
今日は松茸がメインなので
あとのおかずは手抜きです
SIMG_2936.jpg

ごちそうさまでした

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

あおい
こんばんは、お久しぶりです♪
今日は東京方面、台風の影響があったみたいですね。
強風に首毛が~尻毛が~に笑ってしまいました(^_^)
こころちゃんはコートがゴージャスですものね。
いくらだったら、尻尾がヒラヒラなる程度です。
松茸、すごく美味しそう!!すっかり秋の味覚ですネ。
2012/09/28(金) 23:14:34 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

風にたなびいてるこころちゃんも
様になってて
すごいかわいい~。
まったけ大きいですね。
おやごころさんちの
手抜きのおかず
我が家のご馳走バージョンです(笑)
2012/09/29(土) 09:37:05 | URL | [ 編集]
きゃふ
メキシコさんの松茸♪
とっても美味しそう(-^〇^-)

かなり美味しいでしょう?
カナダ産のを食べたことがあるんですが
とってもおいしかったです!(^O^)y
2012/09/29(土) 17:35:14 | URL | [ 編集]
おやごころ
> あおいさん

こころは最近特に全身の毛がモシャモシャ。
昨日はいろんなところの毛がめくれてて
すごく面白かったです(笑)
松茸食べて秋を満喫しました~

> くるみままさん

しっぽの毛がなびくあたりはいいんですけど
首毛とかおちりの毛とか笑ってしまいました(笑)
全然ごちそうじゃなかったですよ(@@)
買ってきたもの並べただけですー><

> きゃふさん

メキシコ産の松茸とっても香りがよくて
すごくおいしかったです^^
贅沢に丸ごと焼き松茸でいただきました。
今はいろんなお国の松茸があるんですね~

2012/09/29(土) 20:35:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
