こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
星野エリア
9月15日(土)のこと。
軽井沢の2日目のお昼は
星野エリア村民食堂に行きました。
SIMG_0050.jpg

ワンちゃん連れでも店内に入れました。
でも前の方が出るまで少し待たされて・・・
ワンちゃん連れの席は1席だけだったのかな?
SIMG_0055.jpg

私がチョイスしたのは
「十色野菜のヘルシーどんぶり」。
SIMG_0057.jpg

パパさんは「村民食堂蕎麦セット」。
ざる蕎麦と信州サーモンの二色丼のセットです。
信州の素材を美味しくいただきました
SIMG_0059.jpg

星野エリアの敷地内には湯川が流れていて
川沿いをお散歩できました。
野鳥の観察なんかもできるみたいです。
SIMG_0073.jpg

気持ちよさそうなこころちゃん。
SIMG_0120.jpg

少し歩くとハルニレテラスに着きました。
土曜日ともあって人がたくさん!
SIMG_0121.jpg

永井農場直営のジェラートショップ
PURE MILK GELATO NAGAI FARMを見つけたので
もちろん入りましたよ
SIMG_0128.jpg

たくさん種類があって選べなかったので
「ピュアミルク」と「スイートコーン」
ダブルでいただきました。
こころちゃんにミルク舐められちゃった
SIMG_0130.jpg

以上で軽井沢の旅行記を終わります。
今回の旅は信州の夏を満喫しました
また軽井沢行きたいな~(しみじみ)

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

ミセス
2日目は雨に降られなかったんですねぇ(*^_^*)
良かった、良かった♪
ハルニレテラス!最近テレビで見ましたよ(笑)
まだ行った事はありませんが、一回行ってみたいと思ってました~

こころちゃん、ジェラード美味しかったかしら?
いい思い出が作れて良かったですね(^o^)丿
2012/09/21(金) 23:09:17 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

軽井沢、おしゃれなみどころ
いっぱいですね。
ホテルも、ステキですね。
こころちゃん、ジェラード
ぺろっと、かわいい~。
2012/09/22(土) 15:53:03 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
おやごころさんは
お出かけ前に色々なところを
リサーチなさっているんですね?

きゃふさんも見習わなければ(~_~;)

2012/09/22(土) 17:17:09 | URL | [ 編集]
おやごころ
> ミセスさん

こころには珍しく2日目は晴れました(笑)
ハルニレテラスって有名なんですか!
行って初めて知りました^^;
いろんなお店があって面白かったです~

> くるみままさん

軽井沢は本当に楽しかったです!
気候も最高でしたしいい思い出になりました^^
ジェラートは写真撮ろうと思って油断してる隙に
ペロッとなめられちゃいました^^;

> きゃふさん

いえいえ、そんなにリサーチしてないですよ。
まっぷるマガジンとスマホを持って
現地で検索してることが多いです^^;
行きあたりバッタリですけど結構楽しんでます^^

2012/09/22(土) 21:51:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
