こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そらちゃんです
今日はこころちゃんを連れて
私の実家に遊びに行きました。

というのも・・・
母が仲良くさせていただいてるお隣のおばちゃまが
お嬢さまとそのワンちゃんと一緒に
遊びにきてくださったのです

チワワとマルチーズのMIX
「チワマル」のそらちゃん(8ヶ月)でーす。
SIMG_9658.jpg

そらちゃん白くてフワフワです
お顔はほとんどマルチーズだけど
お口が小さいところがチワワかな?

そらちゃんとご対面したこころちゃん
興奮してワンワン吠えちゃいました
お兄ちゃんなのにどうしてそういうことするの!

一緒にお写真を撮ろうとしても
さりげなく両足でキックするこころちゃん。
距離がなかなか縮められません。
SIMG_9664.jpg

私はというと・・・
プラチノのチーズケーキをお土産にいただきました。
テレビでも有名なチーズケーキなんですよね
SIMG_9697.jpg

ガーゼに包まれたふわふわムースは
今まで食べたことのない食感でした
中に入ってるカシスジャムも相性バツグン。
SIMG_9699.jpg

本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした

気がつくと大人しくなっている2匹。
ちょっと落ち着いたかな?
おばちゃまにダッコされて仲良くお写真撮れました。
表情固いけど。
SIMG_9682.jpg

でも・・・
その後も思い出したように
ワンワン吠えるこころちゃん
そらちゃんは隅っこに避難してました
SIMG_9683.jpg

ホンットごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね

こころちゃんもいっぱいお土産いただいちゃいました。
お家に帰ってさっそく遊んでます。
SIMG_2781.jpg

黄色い風船みたいなもの。
これゴムのお靴なんです
履かせようとしたのですが1人では無理でした。
食べ物じゃないよ
SIMG_2795.jpg

お休みの日にでもパパさんに手伝ってもらって
試着してみようと思います

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんいちは。
こころちゃん、お友達に会ったのね?
ちょっと、おしゃべりしちゃった(^^;)
少しくらいは仕方ないよね(#^.^#)

このゴムの靴・・・
ひとりで履かせるのは確かに難しいですよね。
2012/09/13(木) 15:07:11 | URL | [ 編集]
隣のムスメ
おやごころさん。こんにちは♪

昨日はありがとうございました(^-^)ゞ
楽しかったですネ!

そらもワンちゃんに慣れてなくて・・・すみません。
こころちゃん、興奮して疲れちゃいましたネ。
そらも爆睡してましたが・・・(笑)

かわいい写真も載せていただきありがとうございまーす♪
よかったら、また遊んでくださいネ(^ω^*)
2012/09/13(木) 15:21:40 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
こころチャン、お友だちが出来たんだね~♪
楽しくって、おしゃべりしちゃったのね★笑
我が家だったら、おしゃべりレディ×6チなので
大変なことになってますよ;笑
遊ぼうって言ってたんだよね♪

ゴムの靴、履かせるの大変ですよね~
我が家はshopで試着しようとしたら、
難しくって断念しました(^^;

このチーズケーキ見たことあります!
TVかな?雑誌かな?
すごい美味しそう( *´艸`)
2012/09/13(木) 17:16:42 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

そらちゃん、とってもかわいいですね。
こころちゃんも、ワン見知りしちゃうんですね。
また次は、仲良くあそべるといいですね。

チーズケーキ、美味しそう。
私も、食べてみたいです。

またこころちゃんの、靴すがた
楽しみです。
2012/09/13(木) 19:08:05 | URL | [ 編集]
おやごころ
>きゃふさん

あのワンワン!はおしゃべりだったのかしら^^;
初めてのお友達にはどうしてもおしゃべり(?)しちゃいますね。
ゴムの靴・・・こびんちゃんのかな?
週末にパパさんと履かせてみます^^

>隣のムスメさん

こちらこそ親子ともどもすごく楽しかったです!
どうもありがとうございました^^
次に会うときは少しおとなしくしてくれればいいのですが。
また是非遊んでくださいね^^

>SULLIVANさん

初めて会ったお友達にすごくおしゃべり(?)しちゃいました^^;
ゴムの靴、入り口が小さいので入るのか謎なんですが
週末にでもパパさんと履かせてみます^^
チーズケーキすごく軽くて美味しかったです~

>くるみままさん

そらちゃんすごくかわいかったです^^
こころは最近ワン見知りはげしいんですよ;;
少しずつ慣れてくれればいいのですけどね。
週末にでもお靴履かせてみますね!

2012/09/13(木) 21:34:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
