こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年のカレンダー
今朝もちょっと寝坊したワタクシ
6時を過ぎるとお散歩してるワンちゃん多いですね。
こころちゃんがすれ違い際にワンワン言わないように
リードを強めに引きながら歩きました。
最近うるさいこころちゃん
SIMG_9582.jpg

お部屋でゴロゴロしようと思ったら
またこころちゃんにソファーを取られました。
ひっくり返って寝てる間・・・
SIMG_2761.jpg

ひこうき雲を見つけました
青空に1本の線がステキです。
それにしても今日もいいお天気。
SIMG_2765.jpg

夕方のお散歩でお友達のhiyoriさんから
プレゼントをもらいました
チワワちゃんの形をしたミニカレンダー。
もう来年のカレンダー出てるんですね。
SIMG_2766.jpg

月ごとにいろんなチワワちゃんが登場します。
かわいすぎです
SIMG_2769.jpg

チワワちゃんカレンダーを見て
こころちゃんの事を思い出してくれたこと
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
同じ飛行機雲見たかも(笑)

こころちゃんも
最近吠えちゃうんですか
ポコもね、昨年までは
全く吠え無いしとっても友好的で
安心してたんですよ
そうなって欲しくて、色々私なりに育てたし
でも、油断したからか2歳少し前から
ギャンギャンひどくなって…
やっぱり、モモの真似しちゃうのかなー

可愛いカレンダーですね(^^)
2012/09/10(月) 23:44:01 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
朝のお散歩、気持ち良さそうです~
朝日とこころチャン、とってもキレイです☆

こころチャン、ヘソ天で寝んねかわいい~♪
うちのルニも全く同じ寝方ですよ★笑

チワワのカレンダー、ステキですね~(=´▽`=)
チワワを見てこころチャンを思い出してくれる
って、うれしいですね♪
2012/09/11(火) 15:01:58 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは♪
可愛いカレンダーですね(#^.^#)
もう来年のカレンダー。。。
ちょっと焦ってきちゃいました(^^;)

この飛行機雲、私たちもみましたよ♪
2012/09/11(火) 15:35:24 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんばんは♪

朝晩は、ちょこっと涼しくなりましたね。
こころちゃんの、寝姿かわいい~。
いつも、いいポジション取られちゃいますよね。
うちも、おやごころさんが
うらやましくって、ソファー
買っちゃいました。

ちわわカレンダー、かわいい~。
2012/09/11(火) 18:02:06 | URL | [ 編集]
おやごころ
>con spiritoさん

同じひこうき雲を見てたなんて偶然ですね^^
こころも昨年までは全然吠えない子でした。
だんだんチワワらしくなってきたというか・・・
もっと穏やかになってほしいのですが;;

>SULLIVANさん

朝のお散歩が気持ちよくなってきました^^
こころの寝相はルニちゃんとそっくりですか?
やっぱり親戚さんですね♪
チワワカレンダーかわいいですよね^^

>きゃふさん

チワワカレンダーかわいいですよね^^
もう来年のカレンダーって聞いて
私もあせっちゃいました^^;
同じひこうき雲を見てたなんて嬉しいですね!

>くるみままさん

朝晩少しずつ過ごしやすくなってきましたね^^
ワンちゃんはいい場所知ってるんですね~
くるみままさんもソファー買われたんですか!
新しいソファーは特に気持ちがいいですよね^^

2012/09/11(火) 21:51:17 | URL | [ 編集]
ミセス
そうそう!
もう来年の手帳やカレンダーが売っていますよね^^
まだ早いからいいかなぁなんて、のんびりしていると年末の売り場は
混雑ですごい大変な事になっているんですよ~><;
目をつけておいたものが、なくなってたりして(-_-;)
私は、今年のカレンダーがこのシリーズの猫バージョンでした☆
2012/09/12(水) 16:24:38 | URL | [ 編集]
おやごころ
>ミセスさん

来年のカレンダーだなんて早いなぁと思ったのですが
気がつけばもう9月なんですよね^^;
ミニカレンダー猫ちゃんバージョンもあるんですね~
毎月模様が変わるのが楽しみですよね!

2012/09/12(水) 20:56:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
