こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大あくび
昨夜もオリンピック観戦のため
夜更かししてしまった私とこころちゃんです。
しかも水泳を見ようと朝4時に起きるという
スーパー早起きもしました。
SIMG_8333.jpg

こころちゃんがいなかったら
完全に昼夜逆転の生活になっていたと思います。
朝のお散歩で狂った時計をリセット。
SIMG_8335.jpg

今日は朝夕それほど暑くない横浜でした。
とは言っても昼間は33℃とかあるのですが
夕方など風が吹くと心地よかったです。
暑さに慣れすぎちゃったのかしら(笑)
SIMG_8343.jpg

こころちゃんはママがテレビを見ている間
暇なのでひずめをしゃぶっています。
SIMG_2286.jpg

今夜は体操男子団体があるので
また眠れない夜になりそうです。
みなさんは生でオリンピック見てますか?
応援がんばりましょう~

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
ヨーロッパで何かあると、テレビで観たくても時差の関係で、昼夜逆転になるから、困りますよね(>_<)
オリンピックもいっぱい観たいのに・・・
完全に、VTR観戦になってます(^^ゞ
おやごころさんは、頑張ってますね!
こころちゃんもお付き合いしてくれて、エライ!^^
ひづめを齧っているこころちゃん、真剣なお顔ですね
(*^_^*)
2012/07/30(月) 23:47:52 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
朝4時ですか?(゚o゚;;
すごい早起き!

こころちゃんもまだオネムかな(^O^)
体操の団体戦・・・
最後が腑に落ちないっていうカンジはありました(^^;
2012/07/31(火) 15:53:04 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
オリンピック観戦、楽しそう♪
夜中も早朝のスーパー早起きもすごいです( *´艸`)

私は、ニュースで観るくらいで…;
オリンピックを満喫したいな~
新体操ですね★今夜こそちょっとがんばろっかな。笑

こころチャンは、お散歩がんばってますね!!
こころチャンのおかげで生活のリズムがリセットされるって
ホント我が家もそうです。笑
どんなに週末夜更かししても朝ちゃんと起きるようになったのは、
ワンコたちのおかげですもん。ありがたいです★

今夜もこころチャンはひづめを、おやごころサンはオリンピック観戦
がんばってくださいね!!笑
2012/07/31(火) 16:03:51 | URL | [ 編集]
ミセス
オリンピックの応援、頑張ってますね(笑)
私はとてもとても起きてられません…
ヨーロッパの時差が悔しいですよね^^;

お昼は、こころちゃんもおやごころさんも
一緒にお昼寝してるのかしら??

寝不足は体の疲れがとれませんよ~
夏バテ、気をつけて下さいね(*^_^*)
2012/07/31(火) 16:06:44 | URL | [ 編集]
スゥ
私の周りでも寝不足さんが続出してます(笑
私はオリンピック(というかTV)を観ないので
今回もスルーです。(でも日本頑張れ!とは思ってますヨ)

寝不足にならないようにこころちゃんと一緒に
お昼寝して体を休めてあげてくださいね(o´(T)`o)
2012/07/31(火) 20:21:04 | URL | [ 編集]
おやごころ
>reimama♪さん

ヨーロッパでも試合を昼間にやってくれればいいのに
夜の競技をこちらで早朝に見るのはつらいですね><
私も早くも息切れしてきました(笑)
そろそろVTR観戦に切り替えるかもしれません^^;

>きゃふさん

朝4時に起きてみたら暗くてびっくりしました(笑)
こころはまだ寝てましたね^^;
体操の団体戦、最後は波乱の展開でしたね。
なにはともあれ銀メダルおめでたいです!

>SULLIVANさん

オリンピックのようなイベント大好きなんです^^;
でも早くも体がだるくなってきました(笑)
ワンちゃんには健康面で助けられることが多いです。
ちゃんと規則正しい生活をしなくっちゃですね^^;

>ミセスさん

私もさすがに昨晩は夜更かしをしすぎたので
もとの生活に戻そうかと反省しています^^;
お昼はさすがにお昼寝しています(--)
夏バテしないように気をつけます><

>スゥさん

私はどうもTVでのスポーツ観戦が好きなので
オリンピックとなると血が騒いじゃうんですよね(笑)
でも寝不足で早くもバテぎみです^^;
もう若くないんだなぁって思ったりしてます><

2012/07/31(火) 21:13:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
