こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cool×coolで早朝散歩
ずっと旅行記を書いていたので
お散歩写真はサボっていましたが
早朝散歩つづいてます。

今朝も5時半からお散歩に出かけました。
なんと今朝は相棒のJIN君も一緒です。
JIN君も今日から早朝散歩を始めたそうで
近所でバッタリ会いました
SIMG_7925.jpg

早朝は人も車も少なくてお散歩しやすいです。
駅前で朝からハシャグ2匹。
リードが絡まっちゃいます
SIMG_7927.jpg

ママさんに甘えてダッコされるJIN君。
JIN君は舌が長いんですよ。
SIMG_7929.jpg

大興奮したので私に抱きかかえられるこころちゃん。
こころちゃんの舌は平べったいです。
SIMG_7931.jpg

帰り道、大きなヒマワリを発見しました。
こころちゃんの頭より大きいです。
においするかな?
SIMG_7937.jpg

ところで今日着ているこのcool×cool。
大きくて裾がめくれてしまうのです。
SIMG_7924.jpg

他の2着cool×coolはそんな事なかったのに。
ふと思い出したのはkotamamaさん
フシギ不思議なcool×cool」という記事。

同じSサイズなのに昨年のものより
今年のものは大きいというお話です。

うちも手持ちの2枚を比べてみました。
どちらも今年買ったSサイズのものですが
青いのは昨年モデル。
白いのは今年のニューモデルです。
SIMG_2194.jpg

うん、やっぱり白いのは大きいかも(笑)
重ねてみました。
SIMG_2195.jpg

ひとまわり大きいみたいです
だからなにってことではないんですけど・・・
不思議不思議です。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

con spirito
つい先ほど、深夜の散歩から戻りました
外結構涼しかったです

5時の散歩
私には無理だー(笑)

はい、我が家のも、昨年のものより確実に大きいです
ポコ昨年のMピチピチで今年はLかなって
思って買いに行ったら、MでOK
でもね、胴が長くなったから(笑)
ダックスサイズになりました(爆)
でもね幅も、ずいぶんゆとりがあるようです

モモのは購入しなかったのでSの比較できないけど
炎天下でのお出かけは
やっぱり、cool×cool着せないと
なんか心配
嫌がらずに着てくれると良いんだけど
首が悪いので、着せるの難しいんだー(><)
2012/07/20(金) 00:32:20 | URL | [ 編集]
あおい
おはようございます♪
ウチも初めて、今日20日の一歳の誕生日プレゼントに、
cool×cool買いましたよ~。
ハイビスカスのアロハでSサイズ。ぴったりでしたが、サイズにそんな不思議があるなんて(@_@)
シャツだから、Mでもいいかな?なんて一瞬思ったんですよ。でも、フィットしてないと涼しくないみたいですね。
娘は、このシャツにサングラスを掛けさせてお出掛けしたいのだとか。
本人迷惑かも…
2012/07/20(金) 06:03:57 | URL | [ 編集]
スゥ
早朝散歩、私もたまに出かけますが気持ちいいですね♪
しかし5時半... こころちゃん、ちょっと早すぎませんか?(笑

cool×coolのサイズの件、私もこたままさんのブログを拝見して
買うときに気をつけようと思いました(・(T)・;)
サイズどおりならSで充分(胴囲27cm実寸)のはずなのですが...
ゆとりを考慮するべきか、ピッタリサイズのほうが地肌に近く
熱を発散する効率がよいのか、迷うところです。
2012/07/20(金) 06:54:16 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
朝の5時半からお散歩(@@)
JIN君も(@@)

きゃふさんも、もっと早く起きて
お散歩に行かなくてはいけないですね(^^;
励みになります!
2012/07/20(金) 14:01:09 | URL | [ 編集]
おやごころ
>con spiritoさん

やっぱり今年のcool×coolはサイズが大きいですか^^
ポコちゃんはダックスサイズになったんですね。
すくすく成長してていいことです!
モモちゃんも涼しいお洋服着てくれればいいんですけどね。

>あおいさん

いくらちゃんもcool×coolデビューですね!
ハイビスカスのアロハかわいいでしょうね~
サングラス似合うかもしれませんね^^
おしゃれしてお出かけいいんじゃないですか^^

>スゥさん

早朝散歩気持ちいいですよね^^
こころは最初眠そうですけどすぐにテンション上がります(笑)
今年のcool×coolならSサイズこころでも大きめなので
ニコたんはSSでもいいかもしれませんね~
通販のサイズ交換は1回のみ郵送費負担でできるみたいです。

>きゃふさん

暑いのがめっぽう苦手なので
頑張って朝早く起きてます^^
今日は涼しくてまだよかったですけど
これから夏本番になったら早朝散歩おすすめです!

2012/07/20(金) 22:05:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
