こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花の都公園
7月14日(土)のこと。
山中湖のCARO FORESTAを後にした私たちは
富士山と山中湖が一望できるという
パノラマ台に行きました。

朝でまだ雲が少ないほうだったのですが
それでもちょっと残念な景色
SIMG_7767.jpg

本当は雨の予報だったから
雨が降らなかっただけヨシとしましょう。
SIMG_1983.jpg

それから山中湖花の都公園に行きました。
まっぷるには「富士山をバックに・・・お花畑が圧巻」
と書いてあったのですが
ちょうどお花を植え替えているところだったようで
こちらも残念な景色
SIMG_2116.jpg

パンフレットによればこれから百日草や
ひまわり、コスモスのお花畑になるそうで
ちょっと早すぎたようです

有料ゾーンのフラワードームには
小型犬のこころちゃんもダッコで一緒に入れました。
デジイチ+マクロレンズを持っていったので
パパさんはお花の写真を撮りまくり

パパさんの作品です。
SIMG_2038.jpg

こちらは私の作品。
SIMG_2054.jpg

キヤノンのカメラは赤が鮮やかですね。
会社のカラーである赤の色再現に
異常に力を入れているという噂(笑)

これもパパさんの作品。
意外に柔らかいお写真も撮れました。
SIMG_2168.jpg

多肉植物のコーナーがありました。
なんだか不思議な植物たちですよね。
SIMG_2073.jpg

こころちゃんはお花楽しめたかな?
いいニオイがしたかしら。
SIMG_7793.jpg

見事な胡蝶蘭と一緒にパチリ。
ベンチが怖くてシッポが下がっちゃってます
SIMG_7804.jpg

売店に巨峰ソフトクリームがありました。
せっかくなので2人で1個食べました。
SIMG_2147.jpg

こころちゃんが欲しがって困りました。
こころちゃんはダメよ~
SIMG_7816.jpg

ランチはどこへ行こうかな。
旅行記あと1回続きます

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは。
キャノン・・・
確かに赤が綺麗に鮮やかに撮れますよね?
きゃふさんもキャノンなので
そう思っていましたが、
なるほど~!って今日は納得です(*^_^*)

巨峰のアイスじゃ、こころちゃんは
いただけませんね(^^;
2012/07/18(水) 14:28:04 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
わ~;ご訪問遅れてスミマセン

足柄EXPASAにサリバンの行ってみたい御殿場アウトレット!!
CARO FORESTAサンってステキお宿のスイートルーム★
すごいステキ~(*ノェノ)
そして、ウッドチップのドッグランにコッコロサンてステキcafe♪
夢のようなご旅行、うらやましいですー!!

富士山と山中湖を一望☆イイですね~
行ってみたいな(○´艸`)
こころチャン、いつになく凛々しいface♪かっこいいです。
フラワードーム、とってもキレイです。
おやごころサンもcanonなんですね★私もcanonです。
2012/07/18(水) 16:21:54 | URL | [ 編集]
おやごころ
>きゃふさん

赤が鮮やかなのには理由があったんですよ~
キヤノンの友人が言ってたので間違いありません(笑)
巨峰のアイス美味しかったんですけど
ぶどうは怖いのであげられませんでした^^;

>SULLIVAN

突然思い立って行った旅行でしたが
お天気にもそこそこ恵まれて楽しんできました^^
凛々しいお顔をするとこころも男の子っぽく見えるかな(笑)
SULLIVANさんもキヤノンなんですね!
仲間です~

2012/07/18(水) 21:11:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
