こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CARO FORESTA
7月13日(金)のこと。
山中湖のお宿はCARO FORESTAにしました。
突然思い立って前日の23時ごろ
インターネットで予約したのですが
快く受け入れてくださいました
しかもインターネット割引-1000円なんですよ!
SIMG_7600.jpg

思い切って予約したスイートルーム。
すごく広くてこころちゃんも大喜びです。
SIMG_7593.jpg
SIMG_7594.jpg

横浜のムシムシとは違って涼しい山中湖。
とっても快適です

さっそくドッグランで遊ばせてもらいました。
ウッドチップが敷いてあるドッグランは
雨上がりでもあんよがドロドロにならなくて
気持ちよく遊べました。
SIMG_1592.jpg

初めてのアジリティに挑戦です。
高いところを上手にトコトコ歩きました。
SIMG_1884.jpg
SIMG_1909.jpg

遊んだ後はカフェ「Coccolo」で休憩です。
「こころ」と読むのかと思ったら「コッコロ」らしいです。
SIMG_7629.jpg

宿泊者にはフリードリンクの嬉しいサービス付き。
デロンギのコーヒーメーもあって
美味しいコーヒーを何杯もいただきました。
SIMG_7630.jpg

おまちかねの夕食は個室でのサービスでした。
晴れていたら窓から富士山が見えたかも。
SIMG_7639.jpg

ここ最近食べた中では3本の指に入るほど
美味しい美味しいイタリアンでした

冷製スープと飛魚のグージョネット。
夏野菜のグリル。鰯のパスタ。
とうもろこしのソルベ。
国産黒毛和牛のヒレ肉網焼きステーキ。
SIMG_7649.jpg

デザートは撮り忘れちゃいましたけど
山梨県産の桃のデザートでした。
う~ん、満足満足

もちろん!
こころちゃんにもペット栄養管理士が監修した
ドッグコースを用意してもらいました
馬肉のロースト(48kcal)。
りんごとさつま芋の蜂蜜煮(37kcal)。
ヤギミルク(103kcal)。
SIMG_7640.jpg

初めて食べた馬肉がおいしかったらしく
馬肉だけでお腹一杯にしちゃって
他のものはあまり食べませんでした
でもすごく低カロリーなのでまぁいいか。
SIMG_7661.jpg

お部屋にもどったこころちゃん。
1日遊んだので疲れたのでしょうか。
ソファーでゴロゴロしていたパパさんと
一緒に寝てしまいました。
SIMG_1965.jpg

疲れて寝てる姿ってかわいいですよね
明日はどこへ行こうかな?

旅行記はまだつづきます。
もうしばらくお付き合いください

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

きゃふ
こんにちは。
素敵なお宿ですね♪
ランも広々していて
こころちゃんも大満足だったでしょう(*^_^*)

お食事も美味しそう!
2012/07/17(火) 14:57:18 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

ステキなお部屋で、美味しいディナー
とっても楽しいご旅行でしたね。
おまけに、かわいいこころちゃんまで
一緒なんて~。
コッコロちゃん、かわいい。
フリードリンクも
うれしいですね。

アジリティも
日ごろのぱぱさんとの
お散歩で、鍛えられてるから
楽勝かな。

また朝食も、楽しみです(笑)
2012/07/17(火) 17:09:10 | URL | [ 編集]
おやごころ
>きゃふさん

前日までどこも予約を取っていなかったので
どうなることかと思いましたが
素敵なホテルを満喫することができました^^
お食事も美味しかったです~

>くるみままさん

おかげさまで楽しい旅行になりました^^
確かにパパさんとの散歩で変な遊具に乗せられてて
アジリティには慣れてたのかもしれませんね(笑)
あ、朝ご飯のレポートは省略です><
おいしい和食のご飯でした~

2012/07/17(火) 20:48:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
