こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
御殿場アウトレット~山中湖
7月13日(金)のこと。
8時すぎに家を出て足柄EXPASAで遊んでから
御殿場に10時半につきました。

御殿場といえば・・・アウトレット
少し遅い到着だったので
第7駐車場に停める事になりまして
EAST ZONEから入りました。
SIMG_7566.jpg

通路に屋根があるとはいえ
こころちゃんを連れているので
やはりお天気なのにこしたことはありません。
SIMG_7568.jpg

お天気がもってくれて本当によかったです。
メインストリートからは大きな富士山も見えました。
SIMG_7570.jpg

旅行用ボストンバッグを探していたワタクシ。
COACHが50%+30%=65%OFFだったので
狙っていたバッグを購入してしまいました。
選んでいた時に「犬連れなんで・・・」と言ったら
外に候補バッグを持って出てくださいました。
こころちゃんも一緒に選んでくれたね
とっても助かりました。
SIMG_7577.jpg

唯一ワンちゃんが入れるお店
DOG DEPTにも行きました。
でも先日cool×coolを大人買いしたばかりだったので
こころちゃんのお洋服は自粛しました
SIMG_7585.jpg

御殿場アウトレットを後にして
4時前に山中湖に到着しました。
マリモ通りで富士山をパチリ。
小雨が少々パラパラと降ってきました。
SSIMG_1557.jpg

学生時代にテニス部に所属していたワタクシ。
山中湖といえば地獄のエグい合宿しか
記憶にありません
罰として山中湖畔を走らされたこともありました。

今となってはいい思い出です
かわいいこころちゃんを連れて遊びに来るなんて
考えもしませんでした。
SIMG_7590.jpg

旅行記は続きます。

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

スゥ
アウトレットモールってまだ行ったことないのですが、
ワンコ連れOKなのですね~φ(・(T)・o) メモメモ
神戸・三田にあるのでそのうち行ってみたいとは思ってるのですが...
人混み苦手&お買い物しないのに行く意味あるの?とか
夫からツッコミ入りました(・(T)・;)

ひとつ前の記事のこころちゃん、うまうまご馳走で嬉しそう♪
旅の記録、次回も楽しみにしています!(o´(T)`)
2012/07/16(月) 06:58:34 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
御殿場のアウトレットで
希望のバッグが手に入ってよかったですね(*^_^*)

こころちゃんは、
この前、たくさんお洋服買ってもらったから(笑)
2012/07/16(月) 12:55:22 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

富士山きれいですね。
最後のこころちゃんの写真
いい雰囲気です。
御殿場といえば
一度だけ伊豆の帰りに
行ったことあるんですが
迷子になりそうぐらい
広いですよね。
コーチのバッグ、私も好きです。
お手ごろなお値段も、うれしいですよね。
DOG DEPTのお店も
普通なら、高価で買えないけど
アウトレットがあるんですね。

次回の旅行記も
とっても楽しみです。
2012/07/16(月) 15:20:23 | URL | [ 編集]
おやごころ
>スゥさん

アウトレットモールはワンコOKなところが多いようですね^^
確かに週末はすごい人出かもしれません。
でも雰囲気を楽しむだけでも楽しいかも!
旅の記事もう少し続きそうです^^;

>きゃふさん

最近お買い物のスイッチが入ってしまってて
ついつい買ってしまいました^^;
でも欲しかったものが安かったのでよかったです^^
こころはたくさん夏服もってますからね(笑)

>くるみままさん

雲が切れて富士山がきれいに見えてよかったです^^
御殿場アウトレットは広いですよね~
ウロウロしてたらだいぶ時間が経ってしまいました^^;
DOG DEPTもセールをしていたのですが我慢しました(笑)

2012/07/16(月) 21:12:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
