こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駅まで送りました
今朝は間違って4時半に起きてしまい
それから二度寝して寝坊しました
パパさんの出勤と一緒にお家を出るこころちゃん。
雨の予報でしたが幸い雨は降っていません。
SIMG_7507.jpg

パパさん靴ヒモほどけてますよ?
いま写真を見て気付きました(笑)

駅までパパさんを送って満足げ。
それにしてもすごい風です。
SIMG_7509.jpg

それからゆっくり近所をお散歩しました。
マリーゴールドの前でお写真パチリ。
SIMG_7513.jpg

----------

アメリカの姉からアメリカンチェリーが届きました。
ビタミン・ミネラルのほかポリフェノールも含んでいるので
疲れ目なんかにも効果があるんですって
SIMG_1542.jpg

実家の母から家庭菜園の野菜をもらいました。
トマトはワンコにもいいって「いぬのきもち」に
書いてあったので試しに少しあげてみたら
おいしそうに食べてくれました
SIMG_1546.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

スゥ
こころちゃん、とっても早起き!
パパさんのお見送り、お疲れさまでした(o´(T)`)

昨日こちらではものすごい豪雨だったので、
あと1~2日したら関東方面も雨の予報でしょうか。
こころちゃん、早めのお散歩がよさそうですよ!

2つ前の記事の赤い朝顔のような花、
あれはオシロイバナだと思います。
黒い種が実ったら、中から白い粉が出てきて
子供の頃それを白粉代わりにおままごとしたことがありました。
昔は家の垣根のはじっこによく咲いてましたが、
最近あまり見かけなくなりましたね。
2012/07/13(金) 06:27:11 | URL | [ 編集]
おやごころ
>スゥさん

こちらも昨夜すごい雨が降りました。

2つ前の記事、オシロイバナでしたね!
小さい頃近所にたくさん咲いてたんですけど
すっかり名前を忘れていました><
種の中から白い粉が出てくるから「オシロイ」バナなんですか。
なるほど勉強になりました^^

2012/07/14(土) 20:27:17 | URL | [ 編集]
jun
お久しぶりです。
早朝から、パパのお見送りで散歩 こころちゃん
ママさん すごいなぁ~=*^-^*=にこっ♪
たまに私が休みの時なんか 布団の中で
いってらっしゃい~って手を振りますよ。あはは
ぱぱ可哀相って一瞬思いました・・
一瞬です・・(;^_^A アセアセ・・・

アメリカにお姉さんがいるんですね。
いつか、こころちゃんと遊びに行けたらいいですね。
2012/07/21(土) 17:51:35 | URL | [ 編集]
おやごころ
>junさん

パパさんを駅まで見送ったときは
さすがにパパさん嬉しそうでした^^;
ちょっとサービスしすぎちゃったかな(笑)
こころ・・・飛行機乗れるかしら?!

2012/07/21(土) 18:42:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
