こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マカロニ市場に行きました
今朝のお散歩はパパさんがお当番です。
また公園で変な遊具に乗せられて
ドキドキのお顔になってるこころちゃん
SIMG_7330.jpg

帰り道に少し足を伸ばして
お地蔵さんまでお参りに行ったようです。
ちょっと神妙な顔つき?!
SIMG_7354.jpg

ランチはこころちゃんも一緒に入れる
マカロニ市場藤沢店に行きました。
SIMG_7360.jpg

ドッグテラスにもエアコンがついているので
これからの季節ありがたいお店です

今日はワンちゃん用の小さな椅子を借りたので
おとなしくオスワリしてました。
SIMG_7366.jpg

ドリンク、前菜、ピッツァ、パスタ、ジェラートの
ナポリナポリセットは1,980円。
水牛のモッツァレラをのせたピッツァと
濃厚ミートソースの生パスタをいただきました。
SSIMG_7368.jpg

うまうまの予感がしていたのに
何ももらえなかったこころちゃんはふて寝です。
SIMG_7376.jpg

食後はすぐ近くにある舟地蔵公園で
軽くお散歩しました。
色とりどりのお花がとってもキレイ
SIMG_7398.jpg

シロツメクサのじゅうたんを駆け回るこころちゃん。
いい笑顔になりました
SIMG_7385.jpg

うまうまはなかったけど楽しかったね。
また一緒にお出かけしようね!
SIMG_7400.jpg

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

reimama♪
「マカロニ市場」まだ行ったことはないのですが、
ドッグテラスにエアコンがついているのは、嬉しいですね!
夏でも大丈夫ということですね^^
ランチも美味しそう~♪
こころちゃん、うまうまはもらえなくても、一緒にお出かけできて、
いっぱい遊んでもらって良かったね(*^_^*)
2012/07/08(日) 21:34:26 | URL | [ 編集]
くるみまま
おやごころさん、こんにちは♪

暑くなりましたね~。
エアコンつきのテラスなんて
すごいです。
屋根すらないところが多いですもんね。
前菜のボリュームもあって
生パスタも、ピザも美味しそう~。
こころちゃん、うまうまの予感
外れちゃったんだね。
でも、一緒におでかけするのは
うれしいよね。
2012/07/09(月) 11:41:23 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんにちは。
ランチは、マカロニ市場に行かれたんですね?
テラス席もエアコンが入ってるって
本当にありがたいですね♪
2012/07/09(月) 14:28:20 | URL | [ 編集]
SULLIVAN
すごい暑くなりましたね;

パパとお散歩のこころチャン♪
いつもとちょっと違ったお顔なので、楽しみです。笑

マカロニ市場サン、とってもステキ☆
テラス席にもエアコンってすごいうれしい!!
そういうお店がこっちにも増えるとイイのにな~笑
2012/07/09(月) 16:54:44 | URL | [ 編集]
おやごころ
>reimama♪さん

真冬に行った時はさすがに寒かったですけど
昨日はとても快適なテラスでした^^
ランチも美味しかったです~
こころはお散歩できて楽しかったかな(笑)

>くるみままさん

屋根もエアコンもついているので
こころと一緒に行くのにお気に入りのレストランです^^
パスタもピザも美味しかったですよ~
こころは楽しかったのかしら(笑)

>きゃふさん

マカロニ市場に行ってきました^^
屋根もエアコンもあるのでお気に入りのお店です!
近くに公園がいくつかあって
アフターランチも楽しいんですよね^^

>SULLIVANさん

パパさんの撮るこころの表情は
私も見たことないお顔だったりするので面白いです^^;
この季節テラス席にエアコンはありがたいです~
室内ワンコOKが一番ありがたいですけどね(笑)

2012/07/09(月) 21:18:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
