こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目覚ましいらず
こころちゃんと一緒に寝ている私。
朝になるとこころちゃんがペロペロと顔を舐めて
起こしにきます。

それでも私が起きないので最近は
鼻をカプッと噛んでくるようになりました。
「きゃ~」と叫びながら起きる私。
おかげさまで目覚ましいらずです。

しかも夏になってきて
日に日に起こす時間が早くなってる気がします。
お散歩に連れてけって言ってるのかしら

今朝もムシムシ暑い朝でした。
曇っていたので日差しはなかったのですが
それでも勝手に汗がダラーっと出ます。
SIMG_7250.jpg

今日は短時間のお散歩でおさめるべく
近くの公園めぐりをすることにしました。

朝の公園は人がいなくて
いいお散歩コースになります。
SIMG_7257.jpg

砂の上を思いっきり走り回りました。
朝からごきげんなこころちゃん。
SIMG_7275.jpg

今朝は30分弱のお散歩ですませました。
ちょっと物足りなかったかな?
SIMG_7267.jpg

夕方も30分弱のお散歩をしたのですが
1日の万歩計の数字はいつもより減っちゃいました。
明日はもうちょっと歩こうと思います。
むずかしい・・・

関連記事

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

hiyori
今日は本当にムシムシ暑いですねー。

実は先日トリミングした後に、
こころちゃんのお写真撮るのを忘れてしまって、
おやごころさんのブログからお写真借りました。
お散歩であったら言おうと思って、なかなか会えず、すみません。
もし、ブログ載せないで~って場合は、遠慮せずに言ってくだされば、すぐに消しますね。
もしよかったら、ブログ見てみてくださいね^^。
かわいいこころちゃんが載っています。
2012/07/05(木) 20:37:47 | URL | [ 編集]
jun
こんばんは

毎日 毎日 蒸し暑いですね~
最近では、フローリングで寝るように
なってきましたよ♪

こころちゃんも かわいい目覚まし時計ですね。
私も起こしてほしいぐらいです。
毎日 ギリギリで朝はバタバタですよ。
2012/07/05(木) 22:07:41 | URL | [ 編集]
con spirito
お散歩の辛い季節になってきましたね

今日も最高の笑顔のこころちゃん
本当にお散歩好きなのね(^^)

こころちゃん
目覚ましなら、目覚めも最高ですね(^^)

ポコは毎日深夜10時過ぎの散歩です(><)
公園に行ける時は、木陰の土の上でいいんだけど
もう、住宅地内は早朝以外、日のあるうちは
辛いですね。朝弱い私なので…
朝6時半は、庭で遊んでもらってます(><)

フォトブックは
良い記念になりました(^^)
2012/07/06(金) 00:54:21 | URL | [ 編集]
きゃふ
こんいちは。
我が家も同じく・・・
目覚ましいらずでございます(笑)

昨日は、本当に蒸し暑い日でしたね。
夕方のお散歩も蒸し暑かったって
バニさんが言っておりました

2012/07/06(金) 13:49:56 | URL | [ 編集]
スゥ
ワンコの体内時計って驚くほど正確ですよね!
でも鼻カプは困りますね(・(T)・;)
うちの夫もニコラに鼻パンチされて赤い筋が入ってしまいました。
ニコパンチ、けこう強力です(苦笑

お天気がいいときよりは曇っているほうが歩きやすいですが
こうジメジメしとしとされると、身体からカビが生えそうです(-(T)-;)
早く梅雨明けしてほしいです!
2012/07/06(金) 18:06:18 | URL | [ 編集]
reimama♪
今日もへんなお天気でしたね!
蒸し暑いのだけはカンベンって感じです^_^;
お散歩のこころちゃんは、にこにこですね!

こころちゃん目覚まし、可愛いですね^^
お鼻カプッはやめてほしいですけどね(^^ゞ
うちも、レイルウは別の部屋で寝てますが、最近になって、ルウが朝何かを訴えるので(たぶん、サークルから出てトイレがしたいのだと思うのですが)、その声で目が覚めてしまう私です^_^;
2012/07/06(金) 22:07:21 | URL | [ 編集]
おやごころ
>hiyoriさん

毎日本当に蒸し暑いですねぇ。
お写真全然構いません!
というか載せて下さってありがとうございます(´∀`*)
こころの毛並みまだサラサラなんですよ~

>junさん

毎日本当に蒸し暑いですねぇ。
うちも最近はアルミプレートが手放せません。
こころはかわいいというか凶暴な目覚ましです><
正確な時間に起こしてくれるので助かってますけど^^;

>con spiritoさん

こころの目覚まし結構痛いんですよ^^;
困ったモンです。
ポコちゃん朝はお庭で遊べるのでいいですね!
アスファルトの上は朝でも暑くなってきますもんね。

>きゃふさん

きゃふさんのお家は目覚ましいっぱいありますね^^
どんな起こし方してくれるのかしら(笑)
昨日のお散歩はバニさんが行ってくださったんですね^^
もう夕方は蒸し暑くてイヤですね~

>スゥさん

そうそう、体内時計正確でびっくりです。
ニコたんのパンチは意外と強いんですね(笑)
うちのこころのカプも意外と強いです;;
ほんと、早く梅雨明けしてほしいですね~

>reimama♪さん

毎日本当に蒸し暑いですね。
こころの目覚ましちょっと痛いので困ってます(笑)
ルウちゃんはお声で起こしてくれるんですね。
うちもまたケージで寝かせるようにしようかしら・・・

2012/07/06(金) 22:17:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
