こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月のこころちゃん
ごぶさたしております。
早いものでもう明日から3月ですね
2月のこころちゃんの写真をまとめましたので
お付き合いいただければ幸いです。

2月初旬マカロニ市場のワンコテラスにて。
静電気で頭がボワボワしてるけど
とってもゴキゲンなこころちゃんです
20150201.jpg
うまうまある?

そのあと大庭城址公園に行きました。
お日様がさしてポカポカしていました
20150202.jpg
楽しいねー

また別の日は引地川親水公園へ。
この日は寒かったけど頑張って歩きました。
4月には見事な桜並木になってるはず
20150203.jpg
ママおそいよー

こちらは保土ヶ谷公園の梅園です。
少し早かったけど咲き始めた梅を楽しみました
20150204.jpg
紅梅さんです

どこの公園でも芝生広場は大好きだね。
何度も一緒に走らされました
20150205.jpg
ハァハァ

今年もアメリカの姉からお土産を貰いました。
ひつじ年にちなんでひつじのぬいぐるみ。
アメリカのテレビキャラクターラムチョップちゃんです
20150206.jpg
さっそくのお気に入り

お家でささみジャーキーを作ってみました。
初めてのおやつに不思議そうなこころちゃん。
食べてみたら美味しくてやみつきになりました
20150207.jpg
なんだろう?

2月末。
JINくんパパママが転勤で海外へ行ってしまいました。
JINくんは預かってもらってご近所にいますが
しばらくママさんと会えないのは寂しいな
帰国の日を楽しみにしています。
JINくんお留守番一緒にがんばろうね
20150208.jpg
最後のお散歩でおやつをもらいました

今月のグルーミングはハーブ浴をお願いしました。
膨らみすぎて違う動物になってます
20150209.jpg
なにか変?

まだまだ寒い日が続きます。
お家では私のカーディガンが気に入ったようで
返してくれなくなりました
20150210.jpg
ぬくぬく

暖かくなったり寒くなったり
体調管理が大変なこの時期です。
スギ花粉はかなり飛んでいますし
みなさまもどうぞご自愛くださいませ


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
