こころとおやごころ
笑うチワワの楽しい毎日をつづります

■ カウンター

■ プロフィール

おやごころ

Author:おやごころ
こころのママ
神奈川県横浜市在住
夫と2人暮らし
犬を飼うのは初めてです
<Canonユーザー>
EOS40D/PowerShotG7X
/IXY630
/PowerShotS120
/IXY600F/IXY50S
<docomoユーザー>
SO-03G/SH-06E
/SH-01D/N02C
/N906iμ

こころ

Author:こころ
ロングコートチワワ♂
チョコタン
2kg
2010年8月24日生まれ
2010年12月5日お迎え
兄弟姉妹を探しています
異母妹が見つかりました

■ いくつになったの

■ カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新記事

■ 最新コメント

openclose

■ 最新トラックバック

■ カテゴリ

■ 月別アーカイブ

■ にほんブログ村

■ ブックマーク

■ こころの体重

こころの体重

■ 犬の年齢計算機

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012年のお正月
明けましておめでとうございます。
お正月らしい穏やかなお天気の横浜でした。

今日はこころちゃんを連れて夫婦そろって
私の実家へ新年のご挨拶に行きました。

ちゃっかりお年玉をいただくこころちゃん。
今年は何を買おうかな?
SIMG_1630.jpg

お昼はポカポカ暖かいお部屋で
うとうとするこころちゃん(とパパ)。
震度4の地震が来るまで寝ていましたね。
SIMG_1636.jpg

みんなで近所の氏神様へ初詣に行く事にしました。
SIMG_1641.jpg

あっ申し遅れましたが今日着ているお洋服は
free stitchさんからいただいた
例のガンクラブチェックコートです。
なかなか似合うでしょ?
SIMG_1646.jpg

パパと手を合わせて願い事。
何をお願いしたのかな。
SIMG_1654_20120101221030.jpg

帰り道は少し遠回りをしながら
ゆっくり散歩して帰りました。
今年もこころちゃんの笑顔は健在のようです。
SIMG_1678_20120101221148.jpg

今年も皆様にとって幸せな年となりますように♪
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

箱根駅伝を見ました
今日はパパと2人で朝のお散歩です。
なんだか人がいっぱいいる?
SIMG_1707.jpg

国道1号線に出てみると・・・
箱根駅伝の真っ最中でした。
このあたりはエース区間花の2区です。
SIMG_1719.jpg

がんばれー!!
こころちゃんも応援できたかな?
(踏まれないようにするのが精一杯。)
SIMG_1734.jpg

さぁ帰りましょう。
ママも一緒に行けばよかったね。
あとから写真を見て後悔するママでした。
SIMG_1745.jpg

ただいまー
お散歩楽しかったね。
今日もいいお天気になりそうです。
SIMG_1761.jpg


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

イチゴをいただきました
おいしそうなイチゴをいただきました。
今シーズン初めてのイチゴ。
舐めたくて仕方のないこころちゃん。
SIMG_9298.jpg

甘い香りに思わずお口が・・・
SIMG_9300_20120102214534.jpg

この後ひとかけらだけあげました。
おいしそうに食べていたこころちゃんでした。


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

箱根駅伝を見ました(復路)
今日のお散歩はパパとママと3人で。
箱根駅伝(復路)の応援もかねて出かけました。
昨日往路を見そこなってしまった私はリベンジです。

3人でのお散歩は楽しいね。
ちょっとウキウキするこころちゃん。
SIMG_1764.jpg

今日は読売新聞の人から応援の旗をもらいました。
「第88回箱根駅伝」と書いてあります。
SIMG_1778.jpg

選手が来るのを待っている間
寒くてガタガタ震えるこころちゃん。
パパのお洋服の中に入れてもらいました。
SIMG_1790.jpg

1位は東洋大学。
2位以下を引き離してぶっちぎりの1位です。
反対車線にいたので車の間からしか見れませんでしたが。
がんばれー
SIMG_1792.jpg

こころちゃんはもうずっと
カンガルー状態。
SIMG_1795.jpg

東洋大学の後姿。
日テレの中継車とかすごいですね。
SIMG_1794.jpg

今年も無事に駅伝を応援できてよかったです。
さぁ帰りましょう。ゾロゾロ・・・
SIMG_1807.jpg

たくさんの人に囲まれて「ちっちゃい!」「かわいい!」
などとほめてもらえたこころちゃんでした。
SIMG_1814.jpg


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

新年のご挨拶です
1月4日。パパの会社は仕事始め。
今年は年末年始のお休みが短くて
あっというまに終わってしまった冬休みでした。

あらためましてこころちゃんからご挨拶です。
SIMG_1822.jpg

年末年始に色々と慣れないことをしたせいか
疲れ(?)がドッと出てゴロゴロしていた私ですが
夕方はこころちゃんとお散歩に出ました。

冷たい空気に身が引き締まる思い。
やっぱりお散歩はいいですね。
SIMG_1844.jpg

お家では一緒にゴロゴロしていたこころちゃんも
お外に出るとはしゃいでいます。
SIMG_1846_20120104172955.jpg

いつもの川沿いの散歩コースを通ったら
久しぶりにお友達ワンちゃん達に会いました。
みなさん明けましておめでとうございます。
ご挨拶できたかな。
SIMG_1856.jpg

どうしてもママのそばを離れられないこころちゃん。
しっぽが落ちちゃってる(笑)
SIMG_1858_20120104173137.jpg

今年はもっと社交的になってもらいたいものです。
さぁ、私もエンジン始動だ!


web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと応援よろしくお願いします!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

■ ブログランキング

ブログランキングに参加中です
ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

■ 最近の拍手

■ お気に入りブログ

■ Amazon

■ Google

■ free stitch


copyright 2005-2007 こころとおやごころ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
